SSブログ

キディランド限定の大人気ぐでたまグッズ!「ガチャ」の種類も増えてます! [キャラクター]

キディランド各店でぐでたまキャンペーン開催!
キディランドでしか買えない限定グッズ、マスコットやストラップ等が発売されたようです。
さらに、1080円以上購入で、「限定デザインぐでたまクリアファイル」プレゼントって・・・そっちの方が個人的には欲しかったりもします。

ぐでたまって
「ぐでっとしたたまご」

なんですよね。

「ぐでっとしたたまご」
字面だけみると「新鮮じゃないたまご」ってことで、食卓に並んだとしたらけしからん存在です。

食べられませんからね・・・お腹壊しますからね・・・。

でもこのサンリオキャラの「ぐでたま」は、ぐでっとした見た目のかわいらしさと脱力感に妙にひきつけられます。

イイ感じの脱力感です。
疲れた時にみるとホッとする程度の脱力感。

癒された感がたまりません。

このキャラいいわ~

と思って調べてみたら、キャラの設定は

食べられるだけの運命に絶望してしまった『たまご』

らしいです。
【出典】http://www.j-cast.com/tv/2014/08/08212664.html

そんなネガティブすぎる設定って・・・
結局けしからんじゃないかーって思ったんですけど、

それも含めて
「ど~でもいい」

って脱力しちゃいました。

お気に入りのエブリデイ寝正月
ぐでたまエブリデイ寝正月.png
【出典】https://pbs.twimg.com/media/B6x3GNpCMAAG95F.png:large


はぁ~まだ週中だけど脱力脱力。
ぐで~っとしたいなー。


ところで、キディランド限定のぐでたまキャンペーンは2015年3月15日で終了してしまったようですが、ぐでたまグッズは下記TBSストアで手に入るそうです。


東京駅八重洲地下の 東京キャラクターストリート

赤坂サカス

東京スカイツリーソラマチ4階



ガチャも第3弾までリリースされて、絶妙なたまごを割った白身感のマスコット等魅力たっぷりです。

街でみかけたらガチャってみよっと。
■こちらの記事も読まれています
⇒濱田岳の秘密
⇒ラ フェラーリ 日本人購入者
⇒小林麻耶 ブログ批判内容
⇒人間用自動シャンプー
⇒辰吉丈一郎 パンチドランカー症状動画

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます