SSブログ

R1決勝進出もつまらない?ゆりやんレトリィバァ英語ネタ。姉もエリート? [話題]

「R-1ぐらんぷり2015」で決勝に進出し、注目度急上昇中なゆりやんレトリィバーさん。
芸歴はわずか2年目での快挙です。

芸名は本名の吉田 有里(よしだ ゆり)の高校時代の呼び名「ゆりやん」と、NSC在籍時に友人との間で流行っていた、
「ゴールデンレトリィバア」の組み合わせだそうな。

芸名も一度聞いたら忘れなそうですが、もう一つ、その容姿も一度見たら忘れなさそうと話題です。

なぜか? というと、同じ吉本興業の山田花子さんと瓜二つなんです。

実際にみると、はぁ~そっくり!!

実の姉なのでは??

なんて噂が立つのも頷けます。
(本物のお姉さんは、教師をしているらしいです。大学もイイとこ出のエリートという噂)
さて、そんな山田花子似のゆりやんレトリィバァさん、R1ぐらんぷりの決勝進出に続き、
第45回NHK上方漫才コンテストも本選進出を果たし、勢いは止まりません。

そのネタはどんなもの??

と、実はR1観てないので知らなかったので、YouTubeで観てみました~(笑)
事前情報で、

「つまらないけど英語はスゴイ」

って友達談があったのですが、観てみると確かに英語はスゴイ流暢でした。
それに関西弁が絡む独特の芸風で、今までにない感じがしました。

つまらないかつまらなくないかは、観た人がそれぞれ感じればいいと思いますが、

個人的には、

「吉本っぽい」

「新喜劇っぽい」

ってのが感想です。

個性的でじわじわ~っと味が出てくる。こてっとして、それが安心感になるって感じですかね。

これからさらに露出も増えて、R1の英語ネタとは違うネタやトークが聞けるようになるのも楽しみです!
■こちらの記事も読まれています
⇒濱田岳の秘密
⇒ラ フェラーリ 日本人購入者
⇒小林麻耶 ブログ批判内容
⇒人間用自動シャンプー
⇒辰吉丈一郎 パンチドランカー症状動画

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。