SSブログ

「アントニオ」も「アントキの」も猪木居酒屋お店で「ダー!」 [グルメ]

東京西新宿にアントキの猪木'Sダイニング「わっしょいJAPAN倶楽部」がOPENしていました。

アントニオ」ファンも「アントキの」ファンも(ファンじゃなくても)きっと楽しめる猪木居酒屋です。

気になるメニューは・・・?

ならではメニュー

アントキーノ

アントキのナポリタン

アントキのハムカツ

アントキの卵焼き

アントキのソーセージ

イマドキのソーセージ

オイ!コノヤローキムチ

ポークスリーパーホールド

わっしょいJAPANサラダ

1・2・3・4・ゴボウ・ダーッ!

限定 顎人ラーメン

スペシャルメニュー
迷わず食えよ!


私はまだ行ったことないですが、「アントニオ」も「アントキの」も好きなので、一度は行ってみたいです。
お店で「ダー」したいです。

食事メニューはアントキのシリーズを始め、語感では魅力的なものばかりですが、公式HPをみる限りでは至って普通の食べ物が出てきそうです。
ただ、その中でスペシャルメニュー「迷わず食えよ!」はやはり気になります。
「危ぶむなかれ、食えばわかるさ」って書いてあるし。
気になります。
値段も1230円ですし。

1230

1・2・3・0

1・2・3・・・ダーーーッ!!


ってことですよね!?

いやー気になります。

もちろん、普通のメニューもありますが、せっかく行くならならではメニューで楽しみたいですね!
そしてさらにファンなら気になる

「アレ」


もちろんありました。

「アントキの猪木」特製ビンタ1発

お値段は

「時価」

でございます。
ご本人(「アントキの」の方)のスケジュールによりけりですが、運が良ければ店舗で出会えるそうです。
その時だけの「時価」ですね、きっと。

ごちそうさまでしたーーー!

※アントニオの食事で「アレ」
と言えばスペアリブだぞコノヤロー!

って怒られそうですが、それは無さそう・・・
残念!

店舗情報はこちら

わっしょいJAPAN倶楽部 新宿区西新宿1-4-17高橋ビルB1

●問い合わせ
  TEL03-6279-0233(17時〜23時)
■こちらの記事も読まれています
⇒濱田岳の秘密
⇒ラ フェラーリ 日本人購入者
⇒小林麻耶 ブログ批判内容
⇒人間用自動シャンプー
⇒辰吉丈一郎 パンチドランカー症状動画

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。