SSブログ

風変わり系居酒屋 怪獣酒場・監獄居酒屋・ゆうれい居酒屋どんなメニュー? [グルメ]

行こうと思えばいつでも気軽に行ける、行きつけの安酒屋もいいけれど、
ちょっと変わった風変わりな居酒屋も気になっちゃいます。

風変わり系の居酒屋と言えば?
【NEW】
ウルトラ戦士、地球防衛軍関係者は入店禁止??
2015年4月15日JR川崎駅東口前にオープンしたばかりの「怪獣居酒屋」はバルタン星人が店長。(?)
1年前に期間限定でオープンしていた怪獣酒場が大好評だったため、常時営業で再オープンしたとのこと。

怪獣目線(?)での店づくりがされており、打倒!ウルトラ戦士!な雰囲気の中、
ツインテールフライやタッコングのおススメものやら、風変わりメニューが楽しめる模様。

誕生月の本人しか入れない「ダークゾーン」なる特別ルームが設置されているらしいです。
そんな風に限定されたら行ってみたくなりますね。


【囚人系】
ザ・ロックアップ
風変わり系では一押し! というか思いでの居酒屋です。。

入店時から囚人気分を味わえる(!?)サプライズから始まり、食事を楽しんでる最中に
突如訪れるショックイベントで、日常とは違った雰囲気を満喫できます。
店員さんは「看守様」、お客様は「囚人」の設定です。

メニュー
拷問ステーキやらゾンビ焼きやら、一見おどろおどろしい食物と
銃刀法違反や振り込め詐欺など、ドリンク名とは思えない風変わりメニューが盛りだくさん
これで飲むの!? って器で出てくるのも面白いですよ。

店舗
全国20店舗まで拡大しております!

北海道:札幌市

東京都:渋谷・上野・新宿・池袋・町田・八王子
埼玉県:大宮
神奈川:横須賀
栃木:宇都宮

大阪府:大阪市(あべの、梅田)
兵庫県:神戸市
広島県:中区
京都府:京都市中京区
福岡県:北九州市・福岡市

静岡県:静岡市・浜松市
愛知県:名古屋市

新潟県:新潟市


【お化け系】
ゆうれい居酒屋 遊麗

風変わり居酒屋には珍しい(?)カウンター席あり、カップル席ありと、ふらりと入れる風変わり居酒屋です。
店内にはお塔婆があり、ダジャレが書いてあります。
これはお客さんに「お題」を出して募集したもの。
採用されると割引クーポンがもらえます。
割引クーポンの名称は・・・↓

メニュー
血の池地獄
肝試し
等、日本の幽霊、お化け話をイメージさせるメニューです。
割引クーポンは「汚職事件」だそうです。

店舗
吉祥寺南町1-8-11の「地中」



個人的に気になる風変わり系居酒屋です。

今度は侍系か忍術系試してみようかな・・・。
■こちらの記事も読まれています
⇒濱田岳の秘密
⇒ラ フェラーリ 日本人購入者
⇒小林麻耶 ブログ批判内容
⇒人間用自動シャンプー
⇒辰吉丈一郎 パンチドランカー症状動画

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。