SSブログ

唐沢寿明と嫁山口智子には子供ができないきっかけの事件があった!? [芸能]

唐沢寿明さんと山口智子さんの交際のきっかけはNHK連続テレビ小説「純ちゃんの応援歌」(1988年)での共演。

1995年に結婚し、今でもおしどり夫婦として有名ですが、一部では仮面夫婦では? とも言われています。果たして真相は・・・?

<スポンサーリンク>





仮面夫婦疑惑

結婚してから20年になりますが、唐沢寿明さんと山口智子さんには子供はいないようです。

山口智子さんは子供が欲しかったのですが、唐沢寿明さんはそうではなかったとか。

さらにテレビ関係者からの情報らしいですが、唐沢寿明さんは「仕事をセーブして家を守って欲しい」と山口智子さんに頼み承諾されているそうです。

家を守り続ける山口智子さんと、俳優仲間と外で飲みまくっていたという噂の唐沢寿明さんにすれ違いが起こり、不倫疑惑などが上がったのも仮面夫婦疑惑の原因でしょうか。

子供がいない(できない)きっかけとしての事件
唐沢寿明さんと山口智子さんの交際が発覚した事件がそれであるとの説があります。

事件概要
山口智子さんが、宅配に対応するため玄関を開けた途端、宅配業者を装った暴漢に襲われそうになりました。
一緒にいた唐沢寿明さんが山口智子さんの悲鳴をききつけ、暴漢に体当たりをして助けたそうです。
暴漢はガムテープ、カメラ、手錠を所持していたようなので、唐沢寿明さんがいなかったらと思うとゾッとしますね。

この3年後に結婚するわけですが、この事件のショックを長く引きずったことも影響しているともささやかれています。

<スポンサーリンク>





おしどり夫婦

唐沢寿明さんも山口智子さんも、公の場でお互いを最高のパートナーと語るなど、諸処の噂などなんのそので、誰もが羨むおしどり夫婦ってところです。

山口智子さんはもう50歳を超えてるんですね。

2014年のフラコラプラセンタエクストラクトのCM発表会に出席した時の写真ではその若々しさにそれはもうビックリしました。

山口智子.jpg
引用(http://livedoor.blogimg.jp/akb48matomemory/imgs/1/4/14c20e19.jpg

いつまでもキュート。山口智子さんのような嫁さん、素敵ですね。

<スポンサーリンク>




■こちらの記事も読まれています
⇒濱田岳の秘密
⇒ラ フェラーリ 日本人購入者
⇒小林麻耶 ブログ批判内容
⇒人間用自動シャンプー
⇒辰吉丈一郎 パンチドランカー症状動画

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。