SSブログ

小倉優子さん(ゆうこりん)の旦那さんは美容室経営のイケメン交際前はお試し期間も [芸能]

「こりん星から来たゆうこりん」こと小倉優子さん、当時は「りんごももか姫」という設定で、素の自分とはかけ離れたキャラを演じ、ストレスと罪悪感で悩んでいたと打ち明けたようです。

5月11日放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」でこりん星キャラに押しつぶされちゃった先生として登場です。

うすうす感じてましたが、悩んでたんですね、あのキャラに。
そんな悩みも共有して支えてくれている旦那さんのことも調べてみました。


小倉優子さん

芸能界デビューは2001年。高校生の時にスカウトされ、男性誌のグラビアに掲載され、以後撮影会モデルなどで下積み時代を過ごしました。

2002年頃からこりん星キャラで売り出しはじめ、2005年には笑っていいとも金曜レギュラーとなり、全国的に認知されることとなったようです。

こりん星キャラを終了したのは2009年だそうですので、7年間も悩みに耐えていたんですね・・・。

旦那さん
菊池勲さん

ヘアメイクアーティストとしてSMAPなども担当したことがあるとか。

美容室を経営していて、年収は8000万円(推定)とも言われています。

ゆうこりんとの出会いは、共通の遊び仲間を介してらしいです。

バツイチのようなんですが、ゆうこりんとの交際にあたっては、菊池さんからのアプローチにゆうこりんが1か月の

お試し期間(ゆうこりんの審査期間!?)を設定し、それを見事クリアしてのことのようです。

お試し期間中はお触り禁止、浮気禁止といった基準があったみたいですね。

交際スタートした後も、ホワイトデーにバウムクーヘンを渡したところ、自宅にもたくさんのバウムクーヘンがあったことから「特別じゃない」とのダメ出しがあり、花をプレゼントするようにしたり、ホテルでのプロポーズに「普通」とダメ出しされやり直したりと、ゆうこりんによる見極め(!?)を本気で乗り越えての結婚をされています。


相当なイケメンですので、言い寄ってくる女性も多いことでしょうが、これからもゆうこりんを支えていって欲しいものですね。
■こちらの記事も読まれています
⇒濱田岳の秘密
⇒ラ フェラーリ 日本人購入者
⇒小林麻耶 ブログ批判内容
⇒人間用自動シャンプー
⇒辰吉丈一郎 パンチドランカー症状動画

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。