SSブログ

【デカワンコ・ドS刑事】多部未華子の水着画像流出は?カップ数予測もこちらで [芸能]

多部未華子さん主演のドラマ「ドS刑事(デカ)」(日本テレビ土曜21時)が好調です。
注目度も高まりそうですので、これまでも数度話題になった水着画像流出とカップ数についても考察してみました。
多部未華子.jpg
引用(http://news.cubetokyo.com/?eid=1069260


「ドS刑事」について

同時期に放送のAKB48渡辺麻友さん主演の「戦う!書店ガール」(フジテレビ火曜22時)と元メンバー大島優子さん主演の「ヤメゴク」(TBS木曜21時)と比較しても高視聴率をマークしているとのことです。

「戦う!書店ガール」・・・初回視聴率6.2%

「ヤメゴク」・・・初回視聴率9.1%

「ドS刑事」・・・初回視聴率12.7%

ドラマ離れが言われている中、また、話題性の高い方の主演ドラマが並ぶ中検討していますね!



高コスパ女優

日本テレビ幹部談によると、1話あたりのギャラはキムタククラスになると300万円。

それに比べると多部未華子さんは1話80万円~100万円で、格安。
これだけ視聴率が取れればコスパは相当良いことになりますね。
多部未華子2.jpg
引用(http://suke-up.com/wp-content/uploads/2014/01/0402d08be84994bc13af1184bca9f930.jpg


多部未華子さんプロフィール

本  名:多部 未華子

生年月日:1989年1月25日

出身地 :東京都

血液型 :O型

身  長:158cm

出身大学:東京女子大学
多部未華子3.jpeg
引用(http://prcm.jp/album/momochan03/pic/36634531

小学校5年生の時に観たミュージカル「アニー」の影響で女優を志します。

それまでは吉本新喜劇に憧れていたようです。

今でも趣味で鑑賞しているそうですね。


お笑い路線にも何の抵抗も無さそうですので、幅広い役回りに期待できそうです!
tabemikako04.jpg
引用(http://drama-suki.com/wp-content/uploads/2015/03/tabemikako04.jpg

水着写真の流出は

多部未華子さんはグラビアの仕事等はされていないのか、探しても見つからないようです。

よって、カップ数に関しても想像の域を出ませんが、A~Cの間をとってB!

という見解が多いようですね。

127895.jpg
引用(http://topicks.jp/images/127895

特技が水泳・ジャズダンス・タップダンスということですので、細身の引き締まった体系は頷けます。



■こちらの記事も読まれています
⇒濱田岳の秘密
⇒ラ フェラーリ 日本人購入者
⇒小林麻耶 ブログ批判内容
⇒人間用自動シャンプー
⇒辰吉丈一郎 パンチドランカー症状動画

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。