SSブログ

紺野あさ美 熱愛発覚で写真流出!? [芸能]

元モーニング娘。メンバーで現在はテレビ東京のアナウンサーの紺野あさ美さんが一夜限りでモー娘。復帰するようですね。
もーーむす.jpg
引用元http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=128f13fi0/EXP=1434647068;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMQRvaWQDYnV6emFhUnFLZldMWXBNclkEcAM0NE9pNDRPODQ0T0w0NE96NDRLdzVhaVkEcG9zAzEEc2VjA3NodwRzbGsDcnI-/**http://home.p05.itscom.net/morning/profile/morning.htm
2015年6月24日放送の特番で、往年のモー娘。メンバーが勢ぞろいする予定で、その中に紺野あさ美さんも参加するらしいです。

そんな紺野あさ美さんには熱愛発覚で写真流出の話もあるようで、その件確認してみました。

まずは気になる紺野あさ美さん復帰時のモー娘。メンバーと曲目

集結メンバー

飯田圭織

保田圭

矢口真里

石川梨華

吉澤ひとみ

辻希美

高橋愛

新垣理沙

紺野あさ美

ゴールデンメンバーですね!


当日の曲目

「抱いて HOLD ON ME!」('98年)

「LOVEマシーン」('99年)

「恋のダンスサイト」('00年)

「ハッピーサマーウェディング」('00年)

の4曲をメドレーで披露予定

・・・神曲ですね!

熱愛が発覚(!?)している紺野あさ美さんは今回の復帰にあたり、「このメンバーでのステージは想像もしていなかったのでビックリ」と言いつつも、「憧れの後藤(真希)さんの唄パートをもらったりしているので、しっかりと!頑張りたいと思います!」
と語っており、まんざらでもない様子。

張り切って貰いたいですし、往年のモー娘。ファンとしても楽しみですね!

因みに他の出演アーティストはこちら


TOKIO
KinKi Kids
NEWS
関ジャニ∞
Hey! Say! JUMP
ジャニーズWEST
AKB48
SKE48
NMB48
HKT48
乃木坂46
Dream5
モーニング娘。OG
モーニング娘。'15
カントリー・ガールズ
ゴールデンボンバー
高橋真梨子
研ナオコ
八代亜紀
荻野目洋子
渡辺美里
槇原敬之
岸谷香
TRF
華原朋美
氣志團
一青窈
スキマイッチ
ポルノグラフィティ
Superfly
JUJU
秦基博
西野カナ
SEKAI NO OWARI
GENERATIONS from EXILE TRIBE
きゃりーぱみゅぱみゅ ほか(順不同)

バラエティに富んだそうそうたる出演者陣ですね!

いやー楽しみです。


紺野あさ美さんの熱愛発覚

紺野あさ美さんの熱愛が発覚したのは2013年、気になるお相手はプロ野球広島の野村祐輔投手。
知人の紹介での交際スタートだそうですが、新人王も獲得した野村投手と元トップアイドルの紺野あさ美さんのカップルは話題性抜群の大物カップルでした。

広島と東京で遠距離恋愛の二人。電話やメールなどでのこまめな連絡の取り合いで愛を育んでいたかと思われましたが、なんと紺野あさ美さんと日本ハムの斎藤佑樹投手との二股恋愛疑惑が発覚!

他にもDeNAベイスターズの三嶋一輝投手との浮気報道があったりと、紺野あさ美さんは何かと男性関係の話題が多いですね。


元モー娘。というブランドもありますし、当時の健康的な紺野あさ美さんのイメージは確かにモテキャラな感じがします。

ただ、この熱愛報道があったあたりから激ヤセに。そして休職までされているので、真偽は不明ですが熱愛、二股、浮気などの報道に疲れてしまったのかも知れませんね。


今野あさ美さんの過激なスキャンダル写真はどうやら無さそうですが、熱愛発覚の報道はされども破局報道は無かったような気がします。
野村選手と続いているのでしょうか??

<スポンサーリンク>




■こちらの記事も読まれています
⇒濱田岳の秘密
⇒ラ フェラーリ 日本人購入者
⇒小林麻耶 ブログ批判内容
⇒人間用自動シャンプー
⇒辰吉丈一郎 パンチドランカー症状動画

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。