SSブログ

マイコラスの美人嫁 野球カード化で芸能活動も本格化か

プロ野球巨人の助っ人投手、マイルズ・マイコラスの美人嫁として
人気も急上昇中のローレン・マイコラスさん
マイコラス.jpg
引用元(http://ord.yahoo.co.jp/o/image/_ylt=A7dPdDNgYLpVpw4ANzCU3uV7;_ylu=X3oDMTBhcmNxcTgxBHZ0aWQDSVMwMDI-/SIG=12h9abm6c/EXP=1438364128/**http%3a//www.sankei.com/images/news/150602/spo1506020002-p2.jpg

<スポンサーリンク>





なんとプロ野球カードの仲間入りをしたんですね。

選手本人ではなく、奥さんがプロ野球カードになるなんて過去には
あったのでしょうか?

プロ野球カードと言えば、プロ野球ファンならずとも
一度は見聞きしたことがあるはず(!?)



歴史もあるんです。


プロ野球カード
コレクターもいて、中には相当なプレミアムが付いたカードもあります。


本場アメリカのベースボールカードも同様、いやそれ以上です。


さて、こんなに格式高いプロ野球カードに美人な奥さんってだけで
仲間入りして良いものなんでしょうか?
と疑問に思う声も多いようですが、個人的にはありかな~って思います。

遊び心じゃないですが、なんかプロ野球そのものに親近感が湧きそうです。

そして、「マイコラス嫁カード」はどうやらプロ野球チップスに付属
するのではなく、7月27日発売のスポーツカードマガジン月号に 付録としてつくらしいです。

てことは、スポーツカードマガジンさえ買えばどなたでも
「マイコラス嫁カード」が手に入るわけですね。

売り切れる前に買いに行きましょう~




マイコラス嫁(いつの間にかローレンさんじゃなくなったな・・・)
が日本で芸能活動を続けるには、マイコラス投手も日本での活躍を
続けなければなりません。
来日してからの戦績はまずまずと言ったところですね!


マイコラス投手が活躍できるのは、ローレンさんが「家庭第一」と
公言しているように、マイコラス投手の健康管理に献身的に尽くして
いるからってのは大きそうですね。

そんなマイコラスさん、芸能活動の一環で、初のイベント出演となる
健康食品「ボーテンサラポラトリーズ スーパーフードシリーズ」
の新作発表会で会見をしたようです。

会見の中でも、テレビショー・トークショー・イベントに出演したい
と語ったそうです。

芸能活動は事務所には所属せず、フリーでの活動を続けるということです。

まあその方が夫のマイコラス投手の応援に球場に足を運んだり、
マイコラス投手のケアが出来たりと、「家庭第一」路線をくずさなくて
済みそうですよね。

フリーでの芸能活動を希望しているのも、マイコラス投手のことを
思ってのことなんでしょうね! 素敵です。

■こちらの記事も読まれています
⇒濱田岳の秘密
⇒ラ フェラーリ 日本人購入者
⇒小林麻耶 ブログ批判内容
⇒人間用自動シャンプー
⇒辰吉丈一郎 パンチドランカー症状動画

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。