SSブログ

仮面ライダーゴースト変身ベルトの発売日が待ち遠しい [日記]

<スポンサーリンク>





仮面ライダードライブの後任が仮面ライダーゴーストだそうで、
ゴーストったらヒーローっていうイメージより、悪者って
イメージなので、どんな変身、どんな戦いをするのかが
気になって仕方ありません。
ago-suto.jpg
引用元(http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=11i4cud1m/EXP=1438793480;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjUk1JTDFSMlJQTlAtdG9SdE8teDlRSDAyekUwV1R3VE9lUTJQNl9WNWlPc1l0aFpDLUlDcGVjTjdJBHADNWJtejVvaVE1THV1NloyaTQ0T3A0NEtrNDRPQTQ0TzhJT09DdE9PRHZPT0N1ZU9EaUEtLQRwb3MDMTcEc2VjA3NodwRzbGsDcnI-/**http://www.tv-asahi.co.jp/ghost/


どうやら宮本武蔵やら坂本竜馬やら昔の武人や戦士の
魂を呼び寄せてのり移らせ、彼らの技を使うとかなんとか・・・

それってイタコなんじゃない!?
イタコの技を使うライダー

イタコライダーと自分の中では命名いたしました。

さあ、イタコライダー、どんな変身アクションを魅せて
くれるんだー


イカしたイタコっぷりを魅せてくれたんなら
変身ベルト、喜んで買うよー!!

どうせ発売日にはもう、既に完売ですって張り紙
されるくらい人気でるんだろうね・・・
クー 予約して買うよ!

妄想だけで独り勝手に盛り上がってしまいましたが
ここ最近のライダーものの中では一番楽しみかも・・!

仮面ライダーゴーストの変身ベルト、リアルに待ち遠しい!
■こちらの記事も読まれています
⇒濱田岳の秘密
⇒ラ フェラーリ 日本人購入者
⇒小林麻耶 ブログ批判内容
⇒人間用自動シャンプー
⇒辰吉丈一郎 パンチドランカー症状動画

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。