SSブログ

西川貴教の身長と体重は? 公表と実際は違う?? [芸能]

TMレボリューション西川貴教さんは絶妙なトークと抜群の歌唱力で根強い人気ですよね。
西川貴教さんと言えば、常に付きまとう話題が身長と体重。

公表されているものと実際は違うのでは? という疑惑もあるようです。

<スポンサーリンク>






公表されている西川貴教さんの身長と体重

西川貴教さんの公表されている身長と体重は

身長161cm

体重46Kg

です。


テレビ等で見ても、西川貴教さんは確かに身長は高い方ではないかなーと感じますよね。

でも体重が46Kgって、ちょっと軽すぎやしませんか??

西川貴教さん公表の身長が161cmですので、40歳~45歳の平均体重は60㎏ほどです。
体重が46Kgなので、平均よりも14Kgも軽いことになります。

ちなみに
標準体重(㎏)=身長(m)×身長(m)×22(日本人成人男性の基準値)
で求められます。

西川貴教さんの場合で置き換えると

標準体重=1.61×1.61×22=57.02 です。

なので、46Kgが本当だとしたら、けっこうガリガリな感じなはずなんですね。

でも、見た感じガリガリには見えませんよね。

<スポンサーリンク>





西川貴教さんは筋肉が付きやすい体質らしいですが、筋肉分を加味したとしてもちょっと違和感ですね。

では体重が公表の46Kgではなく、実際は55Kg前後なのでしょうか?

いやいや、実は西川貴教さんの身長の方が公表と実際が違うのでは?

って説もあるようなんです。


消臭力のCMで共演 島谷ひとみさんと西川貴教さんの身長比較
公表の身長が西川貴教さんと同じ、161cmの島谷ひとみさんが普通の靴底なのに対して、西川貴教さんは厚底の靴を履いています。
なのに、その状態で二人が同じくらいの身長に見えます。
ということは、西川貴教さんの身長は150cmくらいしかないのでは?

ということらしいです。


島谷ひとみさんが身長を実際よりも低い、161cmと公表している可能性もありますが、仮に西川貴教さんの身長が実際は150cmだったとして、標準体重の式に当てはめると・・・

標準体重=1.5×1.5×22=49.5

うーん、公表の体重に近いではありませんか。

実際のところはどうなんでしょうね?


西川貴教さんは身長は高くはないのは確かだと思いますが、身長が高くないからこそあの魅力的な高音と声量が備わったのかも知れませんよね。
だとすると、高くない身長も、西川貴教さんの魅力の一つと言えるのではないでしょうか?

参考までに、芸能人の公表身長で、西川貴教さんと同じぐらいの方々は


164cm はるな愛さん 藤井フミヤさん 間寛平さん
163cm 加藤茶さん ラサール石井さん
162cm 伊藤淳史さん 具志堅用高さん 天野ひろゆきさん
161cm タモリさん 西川貴教さん
160cm 出川哲朗さん
158cm 三ツ矢雄二さん
156cm 岡村隆史さん
154cm 田中裕二さん
147cm 猫ひろしさん

気になる方は皆さんの共演時に注目してみてください。

<スポンサーリンク>




■こちらの記事も読まれています
⇒濱田岳の秘密
⇒ラ フェラーリ 日本人購入者
⇒小林麻耶 ブログ批判内容
⇒人間用自動シャンプー
⇒辰吉丈一郎 パンチドランカー症状動画

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。