SSブログ

吉川晃司ブログ たこ缶ってなに? [芸能]

吉川晃司さんって、ブログを検索すると、
たこ缶、じゃけん、えいこ、ジャスミンって感じで、
吉川晃司さん、なんかやった!?
もしくは何やってんの!?

<スポンサーリンク>




と疑いたくなる結果が並びます。


⇒関連記事:吉川晃司 えいこ

浮気相手とか、変な趣味を持ってんのかとか、
そう言ったことです。

実際見てみるとそんなことないんですけど、

吉川晃司さんがブログってやって無さそうな
イメージだし、

たこ缶 っていう響きと吉川晃司さんがいまいち
結びつかないんですよねー(笑)


吉川晃司さんって、なんかこう、「硬派」な
イメージですし。


吉川晃司=硬派 か?


吉川晃司 ブログで検索で現れるたこ缶さん

吉川晃司さんの熱狂的ファンってことが判明 しました。

吉川晃司さんがちょっかいを出したとか、
吉川晃司さんにちょっかいを出したい人だとか、
そんなんじゃなかったので、まずほっとしました。

<スポンサーリンク>





で、たこ缶さんのブログものぞいてみると、

自己紹介に 「吉川晃司大好きです」とあります。

ブログの中身も詳しくみてみると、ほんとに
吉川晃司さん大好きなんだな

って伝わる内容のブログでした。


ちょっとたこ缶さんに親近感も沸いたので、
せっかくだから吉川晃司さんのこと調べてみました。

吉川晃司変わり者伝説

NAVERまとめで見つけました。


吉川晃司さん、高校時代は水球の日本代表選手
だったんですね!?

体系もマッチョな逆三角形で、その体系からついた
あだ名が「便所マーク」

よりによってなんでそうなった??

と思っちゃいましたが、これって、吉川晃司さんが
変わり者かどうか全く関係ない・・・

他には吉川晃司さんは虫が好き(?)だったり、
ウーパールーパーを飼っていたり、
ヌーに追っかけられたりってのをみたら、

吉川晃司さんの容姿とのギャップに思わず
クスッと来てしまいました。

⇒関連記事:吉川晃司 えいこ

<スポンサーリンク>




■こちらの記事も読まれています
⇒濱田岳の秘密
⇒ラ フェラーリ 日本人購入者
⇒小林麻耶 ブログ批判内容
⇒人間用自動シャンプー
⇒辰吉丈一郎 パンチドランカー症状動画

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。