SSブログ

荒牧陽子 2016現在の収入は?復帰はいつ? [芸能]

荒牧陽子さんと言えば、2011年に人気急上昇。
倖田來未さんや平原綾香さんなどのものまねで
一気にものまね女王になりましたね。

そんな荒牧陽子さん、突然活動休止で2016年現在に至ります。

<スポンサーリンク>





荒牧陽子さんの活動休止は2013年その理由は


「不倫略奪婚」説

荒牧陽子さんが活動休止したのは2013年の1月。
現在の夫と入籍したのは同年5月です。

この荒牧陽子さんの夫には前妻がいて、
前妻が出産で入院中も荒牧陽子さんと不貞行為に
及んでいたような関係だったようです。


荒牧陽子さんの略奪婚ということで、
前妻からは6千万円の慰謝料請求を訴えられたそうですね。


荒牧陽子さんの活動休止はこの騒動が原因だったのでは

と言われています。




2016年初頭から芸能界・政界でも不倫騒動が続いていますが

荒牧陽子さんはだいぶ先取りしちゃいましたね。


この荒牧陽子さんの不倫騒動では、前妻からは
「前夫からも荒牧陽子さんからも謝罪がない」

とされていましたが、某週刊誌が荒牧陽子さんを取材した際に、

うつむきながら謝罪の弁を現したそうです。

<スポンサーリンク>





謝罪なしで現在に至って、
取材されて初めて謝罪っていうのもどうかと思いますが、
もしかしたら荒牧陽子さんに謝罪の機会もなかったのかも知れませんね。


謝罪と同時に弁明もしていたようです。


荒牧陽子さんからすると、夫と前妻は離婚していたものだと
思って交際をしていたようですね。

それを強く弁明してこなかったのは、夫を責めることになってしまうから

とのこと。


荒牧陽子さんの夫は責められてしかるべきだと思いますけどね。


現在もシングルマザーで子育ても大変でしょうに・・・。




一方で、荒牧陽子さんは、芸能活動休止の理由は
この不倫騒動とは関係ないと話をしているようですね。



荒牧陽子さんの芸能活動休止の理由


荒牧陽子さんは本当は歌手として、自分の曲を歌いたかったそうです。


それがものまねで売れまくってしまったので、

このままものまねで売れていいのか、自分の歌は歌えなくていいのか

そんな葛藤があって、精神的にまいっちゃったらしいですね。



でもその精神的に不安定な状態が不倫・略奪婚のきっかけに

なった可能性もありそうですよね。


荒牧陽子さん2016年現在は

活動休止期間は収入もなかったはずですし、

慰謝料6千万の請求にも対応となると、かなり生活はきついはず



そう思ったんですが、慰謝料は300万円ほどで決着したようですね。

荒牧陽子さんの売れっぷりからすると、すぐ支払えそうなイメージでしたが、

荒牧陽子さんの当時の収入はそれほどなく、貯金もなかったので、

夫と二人で払ったとのこと。


そして2016年現在の荒牧陽子さんの収入は

年に2~3回のディナーショーのみらしいです。


荒牧陽子さんは徐々に活動を復活させているようですが、

念願の自分の歌で開花できるでしょうか・・・。


2016年、注目のひとりです。

<スポンサーリンク>




■こちらの記事も読まれています
⇒濱田岳の秘密
⇒ラ フェラーリ 日本人購入者
⇒小林麻耶 ブログ批判内容
⇒人間用自動シャンプー
⇒辰吉丈一郎 パンチドランカー症状動画

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。