SSブログ

三吉彩花 尾上松也と熱愛発覚 前田敦子は? [芸能]

モデルの三吉彩花さんと歌舞伎俳優の尾上松也さんに
熱愛が発覚したって噂が出ているようですよ。

尾上松也さんって、前田敦子さんと熱愛とか破局とかって
報道もありましたよね。

そっちもどうなったんでしょう?

<スポンサーリンク>






まずは三吉彩花さんってどんな人

生年月日:1996年6月18日
出身地:埼玉県
身長:171cm
血液型:B

さすがにモデルだけあって、身長は高くてすらっとしてますね。

三吉彩花さんは女優としても2014年にはドラマGTOに、2015年にはエンジェルハートに
出演するなど、活躍の場を広げています。

2016年の3月には青の時代~名曲ドラマシリーズ 荒井由実 ひこうき雲~にも
出演しました。

三吉彩花さんの今後の女優としての活動にも注目ですね。


尾上松也さんは

生年月日:1985年1月30日
出身地:東京都
身長:178cm
血液型:O

尾上松也さんは意外にも(?)ディズニーが好きみたいですね。

本名は井上龍一さんだそうですが、歌舞伎役者として二代目尾上松也を
襲名しています。

<スポンサーリンク>






尾上松也さんと三吉彩花さんの出会いは

メレンゲの気持ちの中で、共演したのがきっかけだとか。

三吉彩花さんがメレンゲレギュラーになった3週間後に、

尾上松也さんが突然追加でレギュラー入りに。

そもそも、この尾上松也さんが急きょレギュラー入りしたのにも

何か裏があったんじゃないかって噂です。



なにしろ、メレンゲは番組スタートから18年以上ずーっと女性3人で

レギュラー進行していたのに、急に4人目の男性レギュラーが

尾上松也さんだったのですから。


そして、尾上松也さんは番組上では三吉彩花さんとすごーく仲良しに

やってましたので、他から見たらあのふたり、熱愛??

って勘ぐられちゃうことになったようですね。


なので、実際尾上松也さんと三吉彩花さんとの熱愛ってのは
どうやらなさそうです。


尾上松也さんと前田敦子さんの噂も知れ渡っていた中なので、

三吉彩花さんにはそもそもその気はなかったのかも知れませんね。

<スポンサーリンク>





■こちらの記事も読まれています
⇒濱田岳の秘密
⇒ラ フェラーリ 日本人購入者
⇒小林麻耶 ブログ批判内容
⇒人間用自動シャンプー
⇒辰吉丈一郎 パンチドランカー症状動画

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。