SSブログ

前澤友作 子供に年間数千万の援助? 子供の数は? [前澤友作]

前澤友作さんって紗栄子さんとの熱愛が話題になってますよね。
紗栄子さんがゲスト出演したイベントの中のトークで、
前澤友作さんとの交際宣言をしたそうです。

<スポンサーリンク>





関連記事 前澤友作 自宅ってどこ? 経歴は?
関連記事 前澤友作 子供に年間数千万の援助? 子供の数は?
関連記事 前澤友作 新居は千葉で未来志向 価格は100億だけじゃない!?





前澤友作さんはファッション通販サイト「ZOZOTOWN」運営会社の社長ですし、
この日紗栄子さんが出演したのはファッション誌のイベントなので、
会場には前澤友作さんも来ていたとか。

前澤友作さんとの交際宣言

ブログでは交際報告はしていたようですが、公衆の面前では初の交際宣言ですね。

紗栄子さんと言えば、元夫のダルビッシュ選手との間に二人の子供が
誕生していますが、前澤友作さんの方はどうなんでしょうね?


前澤友作さんは毎年日本の富豪トップ50にランクインするほどの資産家。


自宅には高級車もたくさん所有し、高級ワインも3000本も貯蔵しているとかで、
まったくうらやましい限りの成功を収めている方です。

<スポンサーリンク>






前澤友作さんの子供

前澤友作さんは「結婚しない男」とも言われていたそうです。

実際に結婚歴はない(?)らしいですね。

ですが、過去に二人の女性との間にそれぞれ子供ができていて、

認知はしているようです。


しかも子供は三人

二人の女性のうち、片方は前澤友作さんとの間に二人子供を
作っているわけですね。


なのに結婚してないというのは謎ですねーー。


それに関して前澤友作さん関係者によると、

結婚という形に縛られず、いつも自分の気持ちにありのまま
仕事や恋愛に打ち込める方が、お互いに幸せ

っていう考え方にあるそうです。

その時の気持ちありのままに子供も作って、他の女性を好きになったら
そちらの女性ともありのままに子供も・・・ってなったのでしょうか。

まあ女性側も同じ考え方で、子供ができてもちゃんと認知してもらって
養ってもらえれば良いのかも知れませんね。

前澤友作さんが資産家だから言えるって気もします。


さて、その前澤友作さんの三人の子供ですが、年間数千万円という
金銭的なフォローを受けているそうですね。


実際に前澤友作さんと子供さんたちは頻繁に会ってもいるようですし、
単にお金だけで解決ってことではなく、血のつながった父親として、
大切にしているみたいです。

ちょっと安心しました。

関連記事 前澤友作 自宅ってどこ? 経歴は?
関連記事 前澤友作 子供に年間数千万の援助? 子供の数は?
関連記事 前澤友作 新居は千葉で未来志向 価格は100億だけじゃない!?



<スポンサーリンク>





■こちらの記事も読まれています
⇒濱田岳の秘密
⇒ラ フェラーリ 日本人購入者
⇒小林麻耶 ブログ批判内容
⇒人間用自動シャンプー
⇒辰吉丈一郎 パンチドランカー症状動画

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。