SSブログ

栗山千明の顔が変わった CMで整形バレた? [芸能]

2016年版「不機嫌な果実」で主役を演じる栗山千明さん。
以前とは顔が変わったと話題ですね!

栗山千明さんは以前から整形疑惑はあったようですが、
今回のCMではエラを削ったのが丸わかりというくらい
顔が変わっているようです。

<スポンサーリンク>





栗山千明さんはクラシックバレエをやっていたことも
あるからか、アクションもできる身体能力も長所ですよね。


不機嫌な果実でも、共演の成宮寛貴さん相手のベッドシーン
で体当たりの演技を魅せるようです。

そんな栗山千明さんほどの有名女優があからさまに整形だなんて
あるんでしょうか?


栗山千明さんの顔の印象はどう変わってきたか


栗山千明さんが芸能界入りしたのは5歳の時で、
少女時代はティーン向け雑誌のモデルをやっていたので、
その頃の顔写真も出回っているんですね。



栗山千明さんが10代前半の頃の写真ですが、ばっちり面影も
ありますし、整った顔立ちは今の栗山千明さんのイメージ
そのまんまといった印象です。


目元に関しては、パッと見一重まぶたかも?でも奥二重かな?
っていう感じがしますが、今と印象が違ったとしても
年とともに変わった可能性もある部分ですよね。

<スポンサーリンク>





栗山千明さんは15歳で映画デビューを果たしますが、転機が
訪れたのは16歳のときに出演した「バトル・ロワイアル
ではないでしょうか。
この演技をきっかけに、あの親日映画監督の
クエンティン・タランティーノ作「キル・ビル」にも
出演しましたしね。


顔が変わった疑惑の部分でも、この時の画像を検索してみると
メイク時の画像のまぶた部分に不自然なラインが・・・

なんて情報が出てたりします。

確かにしわが数本見えますが、整形とかアイプチとか
そういうのじゃなくてもなるんじゃないかと思っちゃいますね。


それと、栗山千明さんと言えばエラですが、
バトルロワイアル出演時の栗山千明さんの顔画像数点をみると

エラ張ってる版とそうでもない版と、両方見て取れます。


つまり、栗山千明さんの顔が変わったっていうのも、整形ではなく
見る角度とか陰影でそう見えるんじゃないか説も成り立つような
気もします。



さて、続けて、栗山千明さんはテレビCMにも顔を出すようになって
行きますね。


資生堂マキアージュのモデルとして出演したCMの顔も見比べてみると
目元、鼻が変わったという声もあります。


確かに、変わったように見えなくはないですが、CMだって
陰影を駆使した表現で、いろんな顔に魅せるってこともありますし
整形だ! と決めつけるほどでもないんじゃないかと思います。


とは言ってみたものの、今回のCMを見て

・・・これは!?

と感じてしまったのは確かです。


引用元:youtube.com

<スポンサーリンク>





■こちらの記事も読まれています
⇒濱田岳の秘密
⇒ラ フェラーリ 日本人購入者
⇒小林麻耶 ブログ批判内容
⇒人間用自動シャンプー
⇒辰吉丈一郎 パンチドランカー症状動画

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。