SSブログ

森山直太朗 復帰はいつ? 活動休止の理由は? [芸能]

森山直太朗さんといえば、「さくら(独唱)」でおなじみですが

2015年10月から活動を休止していたそうですね。

今回新アルバムを引っさげて復帰を発表したようですよ。


森山直太朗さんの活動休止の理由と復帰がいつか調べてみました。

<スポンサーリンク>






森山直太朗さんの活動休止の理由

森山直太朗さんが活動休止を語ったのは2015年9月8日

新シングル「生きる(って言い切る)」発売前夜イベントの席でのようです


活動休止については2014年の夏ごろから悩んでいたようで、

当時森山直太朗さんのチーフマネージャーも務めていた

お姉さんの森山奈歩さんの勧めもきっかけになっているみたいですね。


「打ち合わせをやっても面白くないね。ホームステイみたいなものをした方がいいんじゃない」

って言われたそうです。

環境を変えてみたら?


ってことなのかも知れませんが、森山直太朗さん本人は、当初

「言葉が追い付かない」「ようやく自分の気持ちが追い付いてきた感じです」

とのコメントを残していて、ご自身の意思で活動休止を選択したのではない

ってこともありそうですね。

<スポンサーリンク>





森山直太朗さんの活動休止の理由ははっきりしておらず、

スランプなのでは?


とも言われていますね。


森山奈歩さんからの言葉も、はたから見ていてスランプ状態がわかったからこその

ものだったのかも知れません。


スランプ説とは別の説だと、


新曲発表のための話題作り

もあるようです。


確かに、今回新作アルバムを引っさげての復帰発表となっていますので、


戦略的活動休止


だった可能性もありますよね。


「ある種の踏ん切りがついた」

とも語っている森山直太朗さん、また力強い歌声を聞かせてくれるのでしょうか。



新アルバムの発表は6月1日

前後に関連イベントなどもありそうですね。


期待して待ちましょう!

<スポンサーリンク>




■こちらの記事も読まれています
⇒濱田岳の秘密
⇒ラ フェラーリ 日本人購入者
⇒小林麻耶 ブログ批判内容
⇒人間用自動シャンプー
⇒辰吉丈一郎 パンチドランカー症状動画

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。