SSブログ

今井絵理子 息子 ケガの原因はまさかの・・・ [今井絵理子]

参院議員選挙で当選となった今井絵理子さん、息子さんの礼夢君と一緒に万歳三唱。

当選おめでとうございます☆彡

ですが、今井絵理子さんの息子さん、腕にギプスが!?

今井絵理子さん当選のおめでたい場なのに痛々しいですよー

ケガでもしたのでしょうか??

気になった方も多いようなので調べましたよ。

<スポンサーリンク>





今井絵理子さんの息子



今井絵理子さんの息子さんは礼夢(らいむ)君といいます。


息子さんは先天性高度感音性難聴という重い障害を持っています。


手術をしても回復の見込みがないようで、息子さんの耳が聞こえないってことを聞いた時の今井絵理子さんのショックは相当なものだったでしょうね。


でも今井絵理子さんと息子さんが一緒の写真をみると、笑顔がステキで、お互いの深い絆を感じます。


今井絵理子さんが立候補の会見を行った時から、手話が話題になっていましたが、息子の礼夢君の為に今井絵理子さんが習得したんですね。


聴覚以外に、今井絵理子さんの息子さんは目が悪いんじゃないかとの噂もあるようです。


これはどうやら今井絵理子さんの息子さんが眼鏡をかけているからもしや・・・

と、ネット上で勝手に憶測が飛び交っているだけのようです。

<スポンサーリンク>





今井絵理子さんの息子さんのケガの原因




ギプス姿も痛々しい息子の礼夢君、ケガの原因は・・・


学校でドッジボールをしてた時に骨折しちゃったそうです。


事故とかでなくて良かったー


息子の礼夢君のケガについて、今井絵理子さんは


(ケガをしたのは)「それくらい元気だということで」と母親の顔で笑ったそうです。


そりゃあ男の子はケガするくらい元気で活発なくらいがちょうどいいですよね!!


聴覚障害をお持ちだと、周りの通行人や車の音で危険を察知したりが難しい場合も多くて、接触してしまったことによるケガとかも心配だと思います。


でも、今井絵理子さんの息子さんのように、ケガをしたとしても一緒に遊べる友達がいて、楽しく元気に過ごしている姿って元気づけられますよね。


今井絵理子さんの公約



今井絵理子さんの公約は社会福祉の充実


「福祉、そして子供たちの支援をしていきたい」と語っています。

待機児童などの問題にも取り組んでいくそうで、今井絵理子さんと息子の礼夢君との実生活体験(ケガのエピソードも含めて 笑)も活かせるといいですね。


今井絵理子さんと息子さんの今後の活躍に期待しましょう!

⇒関連記事 今井絵理子 選挙区はどこ? 対戦相手は?
⇒関連記事 今井絵理子 学歴不足でも立候補 なぜ?


<スポンサーリンク>




■こちらの記事も読まれています
⇒濱田岳の秘密
⇒ラ フェラーリ 日本人購入者
⇒小林麻耶 ブログ批判内容
⇒人間用自動シャンプー
⇒辰吉丈一郎 パンチドランカー症状動画

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。