SSブログ

鳥越俊太郎の女性問題 文春の内容以上の衝撃を語ったのは誰? [鳥越俊太郎]

都知事候補の鳥越俊太郎氏の女性問題について、文春が報じたことでざわついていますね。
文春は最近なにかとスッパ抜きますよね。
文春が報じた鳥越俊太郎氏の女性問題の内容にも唖然ですが、その内容以上の衝撃があの人から暴露されました。

さて、文春が報じた鳥越俊太郎氏の女性問題の内容以上の衝撃とは・・・

鳥越俊太郎の関連記事
⇒鳥越俊太郎の女性問題 文春以上の衝撃内容とは
⇒鳥越俊太郎の女性問題 テレビ朝日の誰が被害者?
⇒鳥越俊太郎の女性問題 文春は示談書の内容を握っていたのか?
⇒鳥越俊太郎の文春掲載全文 余罪も?
⇒鳥越俊太郎  演説がひどいと話題
⇒鳥越俊太郎  演説下手の言い訳も下手


<スポンサーリンク>





文春に掲載された鳥越俊太郎の女性問題の内容



文春の内容では、2002年の夏、鳥越俊太郎が女子大生を別荘に誘い不適切な関係を求めたと女性問題を暴露。
10年以上も昔の話ですが、鳥越俊太郎の都知事選に大きく影響しそうな女性問題です。


鳥越俊太郎は1989年に「サンデー毎日」の編集長をしていて、文春ばりのスッパ抜き内容を報じて評価を得ました。
当時の首相である宇野宗佑氏の女性問題を掲載し、退陣に追い込んだことでも話題になりました。

当時は政治家の女性問題はタブーとされていたのですが、鳥越俊太郎はあえてその女性問題の内容を報じたジャーナリストとして高評価を得た訳ですね。

鳥越俊太郎がテレビへの出演を始めてから、女優の岸恵子さんと噂になるなど、女性問題とまではいかないまでも、そういった内容の話が絶えなかったそうです。


テレビ関係者が語った鳥越俊太郎の女性好き気質



テレビ関係者によると鳥越俊太郎は食事にいっても

「TBSのあの女子アナは・・・」

「テレ朝の女子アナは・・・」

と、話の内容は女性のことばっかり。女子アナのプライベートに異常に詳しかった。鳥越氏は天性の女好きだな、と思いました。

だそうです。

パッと見、鳥越俊太郎には女性問題がありそうには見えなかった(個人的に)ですが、どうやら過去の噂の内容からしてもそんなことはなかったんですね。


文春に掲載された鳥越俊太郎の女性問題の内容の詳細



2002年の夏、当時大学2年生でマスコミ志望の有名私立大学のA子さんは、鳥越俊太郎が憧れの存在だったそうです。
文春に報じられた内容の女性問題が起こる前から、何度か鳥越俊太郎の自宅や別荘を学生仲間と訪れたことがあったらしいですね。

ある時、鳥越俊太郎からA子さんに、「別荘で君の誕生日パーティをしよう!何もしないから 笑」
と誘いがあり、A子さんは彼氏が居ながらも、鳥越俊太郎の信頼関係がある程度あった為、二人きりで別荘に行ったのです。


そして、お酒が入ってからは話の内容は恋愛相談に。

鳥越俊太郎の口から出てきた内容は

「20歳にもなってそんなに性のことを知らないの?」

「大人の恋愛というのはこういうものだよ」

「バージンは病気だと思われるよ」

と、衝撃さえ覚えるものでした。

なんとか未遂に終わったと文春にはありましたが・・・。

実際はどうだったんでしょうね?

別荘から東京に戻ってからも、鳥越俊太郎は不適切な関係を求めてきたそうです。

<スポンサーリンク>






文春に掲載された女性問題の内容について鳥越俊太郎がとった行動は



都知事選に向け、大事な時期の鳥越俊太郎は、女性問題を掲載した文春に抗議文を送ったことを明らかにしました。

抗議文の内容は、文春の女性問題の記事は都知事選の妨害なのでは?

といった内容とのこと。

文春への抗議文は、無罪請負人で「カミソリ弘中」という異名を持つ、弘中惇一郎弁護士の名前で送られたそうです。

その名の通り、無罪・・・と言うより、掲載された女性問題の内容について、文春側が折れるようなことになれば、鳥越俊太郎にとって多少のダメージ軽減にはなるのかも知れませんね。



鳥越俊太郎の女性問題の内容を文春に売ったのは誰?



文春に掲載された鳥越俊太郎の女性問題の内容は、A子さん本人が文春に持ち込んだのでしょうか?

未遂と書かれてはいますが、当時は彼氏がいながら鳥越俊太郎と二人きりで別荘に行ってますので、行く前に断らなかった女性側にも問題はありそうですよね。

昔のこととはいえ、後ろめたい内容の話しだと思います。

それを本人が文春に持ち込むとは考えにくいような気がします。

A子さんの旦那さんはその当時の彼だと言いますから、どっちかと言うと、鳥越俊太郎に恨みのある旦那さんの方が文春に持ち込んだ可能性の方が高そうです。

鳥越俊太郎が都知事選に出ると話題になってから、そういえば・・・と思い出して、この女性問題の内容は売れると思って、文春に持ち込んだのでしょうか・・・。

真偽は不明ですが、鳥越俊太郎のイメージダウンにもつながりかねない内容でしたね。


鳥越俊太郎女性問題 文春の内容以上のものとは



これを語ったのは東国原英夫氏

Twitterで、鳥越俊太郎の女性問題について、文春の内容とは別の女性問題を聞いているとしたそうです。

鳥越俊太郎が出馬を表明する前から、ある番組で鳥越俊太郎の出馬を匂わせていたりと、なにかと情報は回ってきている様子。

文春とは違う内容とされる女性問題についても、確かな情報を把握しているのかも知れませんね。

具体的な内容は明かされてはいませんが、再び文春から出てくるのかもしれませんし、はたまた別のところか・・・。


真偽のほどは鳥越俊太郎本人と、問題となった女性本人のみぞ知る・・・・

ってとこでしょうか?

鳥越俊太郎の関連記事
⇒鳥越俊太郎の女性問題 文春以上の衝撃内容とは
⇒鳥越俊太郎の女性問題 テレビ朝日の誰が被害者?
⇒鳥越俊太郎の女性問題 文春は示談書の内容を握っていたのか?
⇒鳥越俊太郎の文春掲載全文 余罪も?
⇒鳥越俊太郎  演説がひどいと話題
⇒鳥越俊太郎  演説下手の言い訳も下手


<スポンサーリンク>




■こちらの記事も読まれています
⇒濱田岳の秘密
⇒ラ フェラーリ 日本人購入者
⇒小林麻耶 ブログ批判内容
⇒人間用自動シャンプー
⇒辰吉丈一郎 パンチドランカー症状動画

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。