SSブログ

鳥越俊太郎 女性問題 文春は示談書の内容を握っていたのか [鳥越俊太郎]

文春に女性問題をスッパ抜かれた鳥越俊太郎で都知事選もどうなるか気になるところですね。
鳥越俊太郎は文春に抗議文を送り、さらに文春を告訴するなど、争う姿勢のようです。

他紙も鳥越俊太郎の女性問題は把握していたらしいですが、文春だけが掲載できたのは、鳥越俊太郎と被害者とされる女性との示談書の内容を文春が握っていたからだとされています。

鳥越俊太郎の関連記事
⇒鳥越俊太郎の女性問題 文春以上の衝撃内容とは
⇒鳥越俊太郎の女性問題 テレビ朝日の誰が被害者?
⇒鳥越俊太郎の女性問題 文春は示談書の内容を握っていたのか?
⇒鳥越俊太郎の文春掲載全文 余罪も?
⇒鳥越俊太郎  演説がひどいと話題
⇒鳥越俊太郎  演説下手の言い訳も下手



<スポンサーリンク>





鳥越俊太郎の女性問題についての示談書を文春は握っていたのでしょうか?
なぜ文春だけ握れたのでしょうか?

調べてみました。




鳥越俊太郎の女性問題とは



文春に書かれた鳥越俊太郎の女性問題の内容は、2002年当時、大学生だった女性と別荘に行き、無理やりキスを迫るなどの問題行為を行ったとのこと。

文春に書かれた鳥越俊太郎の女性問題の詳細はこちら



鳥越俊太郎と問題となった女性が交わした示談書とは



文春に書かれた内容は、鳥越俊太郎が女性にキスを迫り、女性側は拒絶。

未遂に終わったとされていますが、文春に載っていない部分での噂では、女性に怪我もさせているらしいのと、この女性がのちに自殺未遂もしているようで、文春は掲載内容に相当配慮したようです。

女性問題として報道されれば、鳥越俊太郎の逮捕も含め、かなりの大事になっていたはずですが、今まで表ざたにならなかったのは、鳥越俊太郎と女性との間で示談書の存在があったから。

その示談書の内容は、鳥越俊太郎は今後(女性問題を起こした当初から)表舞台に出ないこと。

もちろんテレビ出演も含まれますので、鳥越俊太郎にとっては死活問題ですよね。

でも、告発されて逮捕などとなるよりは、示談書の内容をのんだ方が得策と思ったのでしょう。

その場では。

<スポンサーリンク>





鳥越俊太郎の示談書破り



示談書にあったように、表舞台から鳥越俊太郎がいなくなる・・・ということもなく、テレビ出演を続けました。

これが俗にいう鳥越俊太郎の示談書破りです(誰も言ってない笑)

文春に掲載された女性問題の当人は当時の彼と結婚されてますが、どうやらこの旦那さんから鳥越俊太郎に示談書破りについての抗議メールがあったようですね。

そして今回鳥越俊太郎が都知事選に出馬表明したことで、女性の旦那さんの堪忍袋の緒が切れて、文春に女性問題と示談書について持ち込んだと予想されます。


なぜ文春だけ女性問題についての示談書を手にできたか



個人的な所見ですが、ベッキー問題当時も、文春の報道内容、方法にはかなりの衝撃がありました。

今回も最初からこれを狙って、文春に情報を流したのではないでしょうか?

他紙にも情報を流してしまうと、2個目の大きな爆弾がうまく機能しない可能性もありますしね。

さて、次の文春にはその示談書の内容等も含め、別件の女性問題の大型爆弾がしこまれているとか・・・。

どんな内容になるのでしょうか、鳥越俊太郎の反応も見守りましょう。

鳥越俊太郎の関連記事
⇒鳥越俊太郎の女性問題 文春以上の衝撃内容とは
⇒鳥越俊太郎の女性問題 テレビ朝日の誰が被害者?
⇒鳥越俊太郎の女性問題 文春は示談書の内容を握っていたのか?
⇒鳥越俊太郎の文春掲載全文 余罪も?
⇒鳥越俊太郎  演説がひどいと話題
⇒鳥越俊太郎  演説下手の言い訳も下手


<スポンサーリンク>




■こちらの記事も読まれています
⇒濱田岳の秘密
⇒ラ フェラーリ 日本人購入者
⇒小林麻耶 ブログ批判内容
⇒人間用自動シャンプー
⇒辰吉丈一郎 パンチドランカー症状動画

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。