SSブログ

鳥越俊太郎の文春掲載全文! 余罪も見え隠れってほんと? [鳥越俊太郎]

週刊文春が騒がせている鳥越俊太郎の女性問題の全文。

これは鳥越俊太郎の都知事選に多大なる影響がありそうです。

しかも、文春に掲載の全文以外にも、余罪とみられる情報が相次いでいるとか。

その真相を調べてみました。

鳥越俊太郎の関連記事
⇒鳥越俊太郎の女性問題 文春以上の衝撃内容とは
⇒鳥越俊太郎の女性問題 テレビ朝日の誰が被害者?
⇒鳥越俊太郎の女性問題 文春は示談書の内容を握っていたのか?
⇒鳥越俊太郎の文春掲載全文 余罪も?
⇒鳥越俊太郎  演説がひどいと話題
⇒鳥越俊太郎  演説下手の言い訳も下手


<スポンサーリンク>





鳥越俊太郎の文春掲載詳細(全文から引用)



文春に掲載されるきっかけとなったのは、文春が鳥越俊太郎の都知事選出馬の取材中に、某私立大学関係者がネタを提供してくれたことらしい。

もちろん絶対匿名が条件だったので、文春掲載ネタの出どころは特定されていません。


その文春掲載ネタはこちら



「ある日、鳥越さんは、とりわけ気に入っていた女子学生を別荘に連れ込んで、強引にみだらな行為を行ったんです。これが原因で、鳥越さんは大学を出入り禁止なったんです」 (引用元:週刊文春 7月28日号)

⇒鳥越俊太郎の女性問題 文春は示談書の内容を握っていたのか?

鳥越俊太郎は、『別荘で君の誕生日パーティーをしよう』と声をかけ、富士山麓にある別荘に向かったのです。

それまでも何度か、鳥越俊太郎氏の自宅や別荘を訪れたこともあり、「何もしないから」と言う鳥越俊太郎の言葉を信じて付いていったんですね。

マスコミ志望ということもあって、学生からしたら鳥越俊太郎は憧れの的だったのかも知れませんし、もしかしたらテレビ局への就職の口利き等も・・・。

なんて考えたら、断れなかったりもしそうですよね。

ところが、別荘でお酒が入ると、鳥越俊太郎は牙を向いたとされます。

「二十歳にもなって、そんなに性のことを知らないのか」

と、無理やりキスを迫ったり、

「大人の恋愛というのはこういうものだよ」

と、恋愛でもなんでもないのに言ったり、

「一度も経験してないと病気だと思われるよ」

とトラウマになるような言葉を投げかけたそうです。

ここでは未遂に終わりましたが、その帰りの道中でも、「ホテルで休憩していこう」と懲りずに誘ってきたそうです。



このことについて、文春全文より引用



「A子さんは”死にたい”と口にするようになり、当時の恋人に、別荘で起きたことをすべて話した。それから鳥越氏が大学に来ることはなくなったそうです」 (引用元:週刊文春 7月28日号)


当時の恋人に相談するのにもかなり勇気が必要だったと思いますし、A子さんの心の傷は相当大きかったのではないでしょうか?

それにしても当時の鳥越俊太郎は還暦を過ぎたくらいの年齢です。

かなりの女好きだったのがわかります。

もしかしたら今回文春に全文掲載された方以外にも、同様の被害にあわれた方がいるかもしれませんね。

<スポンサーリンク>





文春に全文ネタを提供したのは誰か



A子さんは心の傷も大きかったでしょうし、当時のことは思い出したくもなかったでしょう。

ですが、鳥越俊太郎が都知事選への出馬を表明したタイミングで文春に全文掲載されたのには理由があったんです。


以下、文春全文より引用



「この十数年、私たち夫婦は我慢していました。けれど、もし彼が都知事になったら、いつもあの顔を目にすることになる。それは耐えられません」 (引用元:週刊文春 7月28日号)

A子さんの旦那さんの堪忍袋の緒が切れたんですね。

妻への取材は勘弁してほしいという条件の下、文春が取材したようです。

そりゃあ過去のこととはいえ、自分の奥さんにひどいことをした鳥越俊太郎は許せないですよね。

しかも、文春の取材に対して語った内容には、鳥越俊太郎が「これを公表されたら自殺する」と口止めまでしていたと言う内容が含まれていました。

この手口で口止めしては別の女性を口説いていったのでしょうか。




文春の全文にはなかった示談書の存在が?



鳥越俊太郎とA子さん夫婦は当時、この問題について話し合いの場を設けていたそうです。

その場では鳥越俊太郎は「悪かった。大騒ぎになってすまない」と謝罪はしたようですが、その一方で、こんな発言もしたとのこと。

以下、文春全文より引用



「だから、そういうことを周りに話すと不幸になると言っただろ」 (引用元:週刊文春 7月28日号)


周りに公表するなと言うことかと思われますが、さすがに激怒された鳥越俊太郎は「今後表舞台には立たない」と宣言したそうです。

この話し合いの場で、示談書が交わされたという話もあります。

しかしながら、テレビから消えることもなく、鳥越俊太郎は今まで通りの生活を送っていました。



鳥越俊太郎の余罪とは



さて、示談書の内容を反故にする時点で、鳥越俊太郎のイメージは悪化しそうです。

しかし、文春の全文のような出来事は、鳥越俊太郎の性癖を物語っているように思います。

とすれば、文春に全文掲載されたことは氷山の一角である可能性もありそうです。

実際に、テレビ朝日の中では鳥越俊太郎に関わらないように社内通知が出ていたとの話もあるくらいです。

⇒関連記事 鳥越俊太郎の女性問題 テレビ朝日の誰が被害者?

さらに、文春が第二弾の鳥越俊太郎女性問題の全文を用意しているとの噂もあります。



鳥越俊太郎の都知事出馬はどうなっていくのでしょう?

続報を待ちます。

鳥越俊太郎の関連記事
⇒鳥越俊太郎の女性問題 文春以上の衝撃内容とは
⇒鳥越俊太郎の女性問題 テレビ朝日の誰が被害者?
⇒鳥越俊太郎の女性問題 文春は示談書の内容を握っていたのか?
⇒鳥越俊太郎の文春掲載全文 余罪も?
⇒鳥越俊太郎  演説がひどいと話題
⇒鳥越俊太郎  演説下手の言い訳も下手

<スポンサーリンク>




■こちらの記事も読まれています
⇒濱田岳の秘密
⇒ラ フェラーリ 日本人購入者
⇒小林麻耶 ブログ批判内容
⇒人間用自動シャンプー
⇒辰吉丈一郎 パンチドランカー症状動画

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。