SSブログ

鳥越俊太郎 演説がひどいと話題 その内容は? [鳥越俊太郎]

鳥越俊太郎の演説がひどいと話題になっていますね。

鳥越俊太郎が演説を行ったのは下記箇所です。

巣鴨とげぬき地蔵商店街前

渋谷ハチ公前

日本教育会館

演説がひどいってあんまり聞いたことないような気がしますが、鳥越俊太郎の演説がどれだけひどいのか、内容も調べてみました。

鳥越俊太郎の関連記事
⇒鳥越俊太郎の女性問題 文春以上の衝撃内容とは
⇒鳥越俊太郎の女性問題 テレビ朝日の誰が被害者?
⇒鳥越俊太郎の女性問題 文春は示談書の内容を握っていたのか?
⇒鳥越俊太郎の文春掲載全文 余罪も?
⇒鳥越俊太郎  演説がひどいと話題
⇒鳥越俊太郎  演説下手の言い訳も下手


<スポンサーリンク>





鳥越俊太郎のひどい演説の内容



鳥越氏

巣鴨とげぬき地蔵にお集まりの皆さん、鳥越俊太郎でございます。 今回都知事選に立候補いたしました。 最後まで戦うつもりであります。 是非皆さんご支援ください。 ありがとうございます。

今日はですね、私の30年40年来の友人である歌手の森進一さんが応援に駆けつけてくれましたので、さっそく森さんにバトンを渡してお話しを頂きますのでよろしくお願いします。

みんな知ってるよね、森さん、知ってるよねー! あの森さんだよ。あの森さんがどうしてここにいるのか、森さん、すいません、お願いします。



と、鳥越俊太郎の演説はここまで。

以降は森進一さんが約2分ほど演説して終了したそうです。


鳥越俊太郎の演説って、演説っていうより自己紹介して司会しただけじゃ・・・。

演説っていうにはひどいですね、確かに。

鳥越俊太郎は巣鴨以外の演説でも、政策についてなにも語らなかったようですし。

演説を聞きに来る方って、やっぱりミーハーな気持ちで鳥越俊太郎を見に来ているのではなく、演説の内容をしっかり聞きたくて来てるんですよね。

それなのに、演説とすら言えないひどい内容だと、鳥越俊太郎を支持しようという気持ちになるのは難しいように思います。

<スポンサーリンク>






鳥越俊太郎の(ひどい)演説を聞いた方の反応



鳥越俊太郎の(ひどい)演説を聞いた方たちがTwitterやネット上でコメントをしているようです。

下記はその抜粋です。

鳥越俊太郎さんの演説を聞きに巣鴨地蔵通り商店街に来ました。 応援議員の長い演説や、森進一さんが登場しましたが、鳥越俊太郎さん本人の登場はわずか。 政策の演説など一切なしで、登場後5分もしないで演説は終了。 周りは落胆の声であふれていました。かなりがっかり。


鳥越陣営なめとんのか!


炎天下20分も待たせたあげく、3分しゃべった後は応援演説の森進一が一節歌って演説時間終了。 ブーイングです。


鳥越俊太郎は練り歩くだけ。演説で鳥越俊太郎は30秒しかしゃべらなかったらしい。


鳥越俊太郎のアマチュア感はひどい。


鳥越俊太郎の演説ではなく、応援者の演説会。ひどい。


最低の演説だ。ひどい。

鳥越俊太郎候補、あまりにも有権者をバカにしすぎ。 全く演説しないで都知事に当選したらどうするつもりか。 きちんと公約を演説して、それで納得してもらって票をもらうんでしょ?


と、まだまだ鳥越俊太郎のひどい演説について語られていますがこのへんで。


まず、共通認識として、

鳥越俊太郎の演説はひどい

という結論です。



演説の内容云々よりそれ以前の問題でした。

ここまでひどいとは思いませんでしたが、鳥越俊太郎はここから挽回できるのでしょうか・・・。

鳥越俊太郎のスキャンダルもいろいろと出ているようですしね。

ひとまず鳥越俊太郎の今後の演説と、動向に注目しましょう。


鳥越俊太郎の関連記事
⇒鳥越俊太郎の女性問題 文春以上の衝撃内容とは
⇒鳥越俊太郎の女性問題 テレビ朝日の誰が被害者?
⇒鳥越俊太郎の女性問題 文春は示談書の内容を握っていたのか?
⇒鳥越俊太郎の文春掲載全文 余罪も?
⇒鳥越俊太郎  演説がひどいと話題
⇒鳥越俊太郎  演説下手の言い訳も下手


<スポンサーリンク>




■こちらの記事も読まれています
⇒濱田岳の秘密
⇒ラ フェラーリ 日本人購入者
⇒小林麻耶 ブログ批判内容
⇒人間用自動シャンプー
⇒辰吉丈一郎 パンチドランカー症状動画

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。