SSブログ

秋元梢の姉ってどんな人?秋元梢との関係は? [秋元梢]

秋元梢ってファッションモデルでもあり、元横綱・千代の富士の次女として知られていますよね。
実は秋元梢の姉もタレントして活動しているそうなんです。
秋元梢の姉はどんな方なんでしょうか?

関連記事 秋元梢の姉ってどんな人?
関連記事 秋元梢結婚相手は松田翔太か元カレか

<スポンサーリンク>





まずは秋元梢のプロフィール



生年月日:1987年7月27日生まれ。

芸能界デビュー:2009年6月テレビドラマ『The Hills』の地上波放送記念ファッションショーに出席

芸能界に興味をもったきっかけ:友人の紹介でヘアサロンのカットモデルを経験して、モデル業に興味を持った

所属事務所:レプロエンタテインメント(能年玲奈さんや川島海荷さんも所属)

デビュー当時からも

「元横綱・千代の富士の次女、秋元梢が芸能界デビュー」

として話題となっていましたよね。

モデルとしては、「黒髪ロングの前髪パッツン」の特徴的な髪型で、その髪の美しさが話題となっているそうです。

秋元梢は和風美人という風にも見えますし、オリエンタルな感じの美人とも見えます。

不思議な魅力を持っているのが秋元梢の特徴です。


秋元梢の姉



秋元梢の姉は秋元優(ゆう)。

秋元家の長女であり、原宿のFALINE TOKYO(ファーリントウキョウ)のショップスタッフとして働いているそうです。

秋元梢の姉の優はモデルやDJとしても活動していて、秋元梢同様、切れ長の美しい目が印象的ですね。

実は秋元梢の兄もモデル関係の仕事だそうで、兄妹姉妹でスタイリッシュです。


秋元梢の姉プロフィール



残念ながら姉の優さんのプロフィールは公開されていないようです。


秋元梢と姉優の関係



秋元家のご兄妹姉妹3人はとても仲が良く、3人ともファッションに関わる仕事をしているので、さまざまなイベントなどで共演しているようです。

Calvin Kleinの広告にも、揃って登場されていたこともあるんですね。

ティファニーのレセプションパーティーにも揃って出席したときには、スリーショットを披露。

秋元梢、姉、兄3人ともモノトーンのシンプルシックな装いで登場し、素の美しさが際立っていました。

秋元梢、姉、兄も皆モデルをやっているだけあって、仕事での共演もあるんですね。

姉とも兄とも仲良しなんでしょうか。


モデルの仕事以外での秋元梢と姉の関係




九重部屋の20周年祝賀会にも揃って参加するなど、お父様の職場である相撲部屋の行事にも、秋元梢、姉、兄そろって参加されることが多々あるようです。

相撲部屋の行事以外でも、家族行事を大事にしている様子がうかがえます。

秋元家ではクリスマスパーティーや母の日、誕生日のディナーなど、忙しい仕事をしている中、なかなか大家族揃ってのお祝いって難しいと思いますが、揃ってやっちゃってます。

凄くステキなご家族で、秋元梢と姉、兄の関係も良好なんでしょうね。


因みに秋元梢の母は秋元久美子さん



久美子さんの父親は元々は玄洋社の幹部で、晩年は玄洋社記念館館長を勤めた人物だそうです。

1982年に千代の富士と結婚し、その後「1男3女」を出産しています。

実は秋元梢には妹がいたんですが、1989年に乳幼児突然死症候群で亡くなられたのだそうです。

久美子さんについてはどんな方なのか、詳細は明らかになっていません。

秋元梢、姉の母親だけあって美人さんのようです。


九重親方の訃報もありましたが、秋元梢、姉、兄三人で母親を支えていってくれるのでしょう。


さらなる活躍を期待しましょう。

関連記事 秋元梢の姉ってどんな人?
関連記事 秋元梢結婚相手は松田翔太か元カレか


<スポンサーリンク>





■こちらの記事も読まれています
⇒濱田岳の秘密
⇒ラ フェラーリ 日本人購入者
⇒小林麻耶 ブログ批判内容
⇒人間用自動シャンプー
⇒辰吉丈一郎 パンチドランカー症状動画

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。