SSブログ

前澤友作 新居は千葉で未来志向 価格は100億だけじゃない!? [前澤友作]

前澤友作の千葉の新居は大変なことになっています!

新居は千葉で建築中ですが、建築費だけで100億を超える豪邸と、前澤友作ならではの価格。

でも前澤友作の新居はそれだけでは終わらない。

新居は千葉のどこに?との疑問もありますが、前澤友作の未来志向と100億だけじゃない価格も気になります。

前澤友作の千葉の新居はここがすごいをまとめてみました。

関連記事 前澤友作 自宅ってどこ? 経歴は?
関連記事 前澤友作 子供に年間数千万の援助? 子供の数は?
関連記事 前澤友作 新居は千葉で未来志向 価格は100億だけじゃない!?



<スポンサーリンク>





前澤友作のインスタに登場した新居



紗栄子との破局報道が流れた前澤友作ですが、その報道はデマですと言わんばかりに二人のインスタに登場したようです。

そこには千葉の新居と思われるガラス壁の写真が。

前澤友作と紗栄子両方のインスタに同じガラス壁の新居が写っているので、この千葉の新居は前澤友作と紗栄子の結婚後の住まいか?

と、ふたりの未来志向が表れているとされているようです。





前澤友作 千葉の新居はここがすごい



前澤友作 新居の敷地



前澤友作の建築中の新居は、敷地面積は500坪以上。

1坪約3.3㎡なので・・・。

と計算しても想像しにくいかも知れませんが、畳にして1,000枚くらいでしょうか。

東京ではだいたい30坪程度で家を建てるようなので、それと比較しても前澤友作の新居は広大ですね。

庭はもちろん、プールとテニスコートがあっても余裕がありそうです。

千葉とは言え(千葉をばかにしているわけではないですよ)、前澤友作の新居がここまで広大だと、場所を公開していなくても目立ってすぐバレそうですよね。


<スポンサーリンク>






前澤友作 新居の真ん中に大木



前澤友作の新居には、ど真ん中に大木を植えるそうです。

なんだ大木かと思われるかもしれませんが、千葉からではなく、わざわざ京都から運ぶんだそうです。

千葉にも山はいっぱいあるのに・・・と思いますが、前澤友作のこだわりでしょうね。

しかも、新居のど真ん中にってことは、家の中庭と予測されます。

想像しただけですごいですね。



前澤友作 千葉の新居の目玉



美術品収集家としても知られる前澤友作です。

もちろん、この広大な千葉の新居にも選び抜かれたアートが設置されるそうです。

10年前から収集した美術品の総額はおそらく100億以上。

中でも、バスキアの作品「Untitled」は前澤友作が62億で落札した目玉アート。

新居の顔とでも言えそうです。

バスキアとは、アメリカ美術を代表するアーティストのジャン=ミシェル・バスキアのこと。

アンディ・ウォーホルやキース・ヘリングと並び称される芸術家です。

前澤友作の千葉の新居にはこういったコレクションが並び、前澤友作の知人談では、

一般の施設よりよほどグレードの高い“美術館”

だそうです。

この新居、まさか美術館として公開はしないですよね・・・。



さて、前澤友作の千葉の新居についてまとめましたが、そもそも前澤友作ってなんでこんなに資産持ってんの?

と思う方もいらっしゃると思いますので、前澤友作のかんたんなプロフィールです。


前澤友作

生年月日:1975年11月22日
出身地:千葉
出身校:早稲田実業高校

1998年 有限会社スタートトゥデイ設立
2000年 スタートトゥデイを株式会社化
2007年 株式上場(東証マザーズ)
2011年 千葉マリンスタジアム改修基金に個人で1億寄付。千葉市から感謝状。
2012年 東証一部上場

ZOZOTOWNというファッション通販サイトの運営で大成功をした方なんですね。


千葉の新居もそうですが、前澤友作のスケールの大きさに驚かされます。

今後の驚きにも期待しましょう。

関連記事 前澤友作 自宅ってどこ? 経歴は?
関連記事 前澤友作 子供に年間数千万の援助? 子供の数は?
関連記事 前澤友作 新居は千葉で未来志向 価格は100億だけじゃない!?



<スポンサーリンク>





■こちらの記事も読まれています
⇒濱田岳の秘密
⇒ラ フェラーリ 日本人購入者
⇒小林麻耶 ブログ批判内容
⇒人間用自動シャンプー
⇒辰吉丈一郎 パンチドランカー症状動画

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます