SSブログ
高畑淳子 ブログトップ

高畑淳子 子供情報 本当の子供は・・・ [高畑淳子]

女優の高畑淳子さんは高畑充希さんと親子疑惑もありましたが、

本当の子供は二人いて、タレントとして活躍しているそうですね。


高畑淳子さんの本当の子供情報を調べてみました。

<スポンサーリンク>





高畑淳子さんの結婚歴



高畑淳子さんは2度の離婚を経験しています。

1度目



最初は1978年に所属していた劇団青年座の方と結婚、

貧困生活が続いたことが原因で1年半ほどで離婚。

貧困もあってか、子供はできなかったようですね。

でも売れていない時代で劇団在籍中での結婚って、

ある程度の貧困生活覚悟だったりしなかったんでしょうか?

そのあたりは今や不明です。

2度目



1985年に一般の方と結婚されてます。

こちらは子供ができちゃったから結婚に至ったようですね。

離婚した時期は不明ですが、離婚前に二人目の子供が生まれています。

二人の子供の年の差が7歳らしいので、結婚生活は10年前後といった

ところだったんでしょうか。

現在は独身です。


高畑淳子さんの子供は娘と息子



高畑淳子さんの子供は二人いて、

それぞれタレントとして活躍されています


高畑淳子さんの娘



高畑こと美

生年月日:1986年11月22日

身長:164cm

血液型:AB

学歴:日本大学芸術学部演劇学科

デビュー:2009年 舞台「鴨川ホルモー」

大学4年生のときにオーディション合格がデビューのきっかけです。

テレビにはあまり登場しませんが、舞台出演をメインにしているようです。


数少ないテレビ出演歴は



2010年 日本テレビ ドラマ『Mother』第6話

2011年 TBS 月曜ゴールデン『看取りの医者 バイク母さんの往診日誌』

2012年 NHK 『とんび』 後編 受付の女性 役

2012年 テレビ東京 水曜ミステリー9 『介護ヘルパー紫雨子の事件簿』

2014年 NHK大河ドラマ『軍師官兵衛』お菊役

2015年 東海テレビ 『癒し屋キリコの約束』タマ子 / ルーシー玉木 役

年に1作品といったペースですね(笑)

大河ドラマにも出演されています。

演技派高畑淳子さんの子供だけあって、高畑こと美さんの演技の

評価も高いようですので、チェックされてみてはいかがでしょう?

<スポンサーリンク>





高畑淳子さんの息子



高畑裕太

生年月日:1993年9月13日

身長:181cm

血液型:A

学歴:桐朋学園芸術短期大学

デビュー:2012年 ドラマ『あっこと僕らが生きた夏』

高畑裕太さんは子供のころ身体が弱かったようで、

アトピーや喘息もちだったそうです。

4歳までしゃべらなかったという噂もあり、

高畑淳子さんからしたら心配だったでしょうね。

それもあってか、高畑淳子さんは息子を仕事現場に連れて来て、

スタッフに挨拶したり売り込んだりもしたそうです。



高畑淳子さんの子供との仲は



長男の高畑裕太さんとは一緒にテレビ出演もされてますし、

仕事現場への同伴エピソードを見る限り、親子仲は良好ですよね。


長女の高畑こと美さんとは、高畑こと美さんのブログで

2人仲良く写った写真などもあって、こちらも仲良しな感じです。


高畑淳子さんと高畑充希さんの親子疑惑はさておき、

本当の子供は二人とも親子仲が良さそうで良かったです。

関連記事
高畑淳子 北川景子 系図の真相とは
高畑淳子の息子にイケメンの資格はあるか?
高畑淳子 息子の反抗期に逮捕の噂が!?

<スポンサーリンク>





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高畑淳子 肌の若々しさには秘密が [高畑淳子]

高畑淳子さんは年齢は60歳を超えていますが、

若々しいプロポーションと肌の美しさで話題になっていますね。

<スポンサーリンク>





高畑淳子さんの肌が若々しい理由とは



高畑淳子さんは水素水をプロデュースしていることでバラエティ番組でも

紹介されていました。

高畑淳子さんの肌が若々しいのも、水素風呂に入っているからといった

噂もあります。

バラエティ番組での紹介内容



高畑淳子さんが「メレンゲの気持ち」に出演された時の紹介内容です。

表参道の首藤クリニックにある「水素温熱免疫療法(H2アクアサーミア)」

を疲れた時に利用されるそうです。

実際に高畑淳子さんが水着を着て水素風呂に入るところを撮影していました。

高畑淳子さんによると、超高濃度水素水のお風呂に20分浸かると、体温があがり

自己免疫機能がアップするらしいです。

自然と肌の状態も良くなって、細胞が元気になり基礎代謝もあがり、

肌だけではなく、ダイエットなどにも良さそうですね。

肌は「赤ちゃんみたいな肌になる」そうです。

もっちもちですべすべでしょうね!

<スポンサーリンク>





高畑淳子さんの肌が若々しい水素風呂以外の理由



朝晩のコットンパックにも秘密があるらしいです。

その気になる手順はこちら

1.朝、洗顔をしたら、はがせるコットンを化粧水に浸し顔に乗せます。
 (夜も同様)

2.1の間に、ご飯や、ビールのツマミを用意します。

3.約15分後に、コットンをはがし、踵や肘にもスリスリして、ポイ!

んー、お手軽ですね!

ちゃんと飲むもの飲んで食べるもの食べる!

っていう健全な生活もしつつ、若々しい肌が保てるなんて最高です!

水素風呂でもコットンパックでもお試しできる方をお試ししてみては!?

ご自宅でも水素風呂できるようですよ↓↓
水素風呂MIRA-Hミラエイチ




関連記事
高畑淳子 北川景子 系図の真相とは
高畑淳子の息子にイケメンの資格はあるか?


<スポンサーリンク>





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高畑淳子 息子の反抗期に逮捕の噂が!? [高畑淳子]

世間的にもイケメン認定(?)されている高畑淳子さんの息子ですが、

男子たるもの反抗期はつきもので、高畑淳子さんとの反抗期エピソードが

ありましたのでご紹介したいと思います。

なんか逮捕だなんてキーワードも出てたので非常に気になります。
<スポンサーリンク>






関連記事
高畑淳子 北川景子 系図の真相とは
高畑淳子の息子にイケメンの資格はあるか?
高畑淳子の本当の子供は?

高畑淳子の息子の反抗期



高畑淳子の息子の反抗期はいつ?



反抗期は中学生時代だったようで、世間一般の思春期特有の反抗期でしょうか。

どんな反抗期だったかというと、本人曰く

「家の中では罵声が飛び交い、お互いの仲も泥沼に落ちていった。」

「その日々を見ていた、姉のこと美さんも辛かったと思います。」

だそうです・・・。

まあ反抗期もレベルはまちまちでしょうが、具体的な罵声なんかも

調べることが出来ました。

高畑淳子と息子の罵声のやりとり



高畑淳子さんに対して息子は、「うるせーこのクソババア」と言ってたそうです。

高畑淳子さんはそんな息子に対して

「あんたを殺してあたしも死ぬ」発言をしたようです。

物騒ったらありゃしませんね。

まあ、男子の反抗期なので、それくらい勢いでいうこともあるでしょうが

高畑淳子さんの切り返しもハンパないですね。

<スポンサーリンク>





高畑淳子さんの息子は逮捕されたのか?



罵声が飛び交う反抗期のさ中、逮捕に至るような事件はあったのでしょうか?

結論から言うと逮捕されたというのは真っ赤な嘘らしいです。

(良かった)

逮捕の噂の真相は、高畑淳子さんの息子は学生時代相当気弱だったそうで、

そこにつけこまれてイジメにあっていたらしいです。

それに高畑淳子さんがブチ切れて、イジメをしていた連中に

「次イジメたら絞めるぞ(怒)」

と締めたらしいんですが、そのエピソードをテレビで放送したことが

キッカケに話の内容がどんどん変化して行き最終的に「高畑裕太が逮捕~」との情報が

ネット上に拡散したってことのようですね。

どこをどうやったらそんな話の内容に変化するのか想像もつきませんね(笑)


高畑淳子さんの息子の現在の親子関係は



高畑淳子さんから、まれに出演したときに、「顔がうるさい」

とアドバイスされたそうです。

実の息子に対してのアドバイスでその言葉が出てくるってすごいですね。

いやむしろ実の息子だからこそ言えたのかも・・・ですね。

今は「母親が目標です!」というくらい、親子関係は良好のようです。

関連記事
高畑淳子 北川景子 系図の真相とは
高畑淳子の息子にイケメンの資格はあるか?
高畑淳子の本当の子供は?



<スポンサーリンク>





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高畑淳子の息子にイケメンの資格はあるか? [高畑淳子]

高畑淳子さんの息子はイケメンと言われてますが、

整形したとか反抗期がすごかったとか、トークが面白いとか、

話題に事欠かないようですね。

ちょっと面白そうな存在なので、いろいろ調べてみました。

<スポンサーリンク>





高畑淳子さんの息子のプロフィール



高畑淳子さんの息子は高畑裕太さん

2102年からタレントとして活動をしているようです。

高校時代は野球部に所属していてキャッチャーをしていたそうです。

バッティングセンスはというと・・・ほとんどバント専門だったようで、

ここぞという時の代打といったところでしょうか?

ちなみに高校は千葉の強豪暁星国際高校だそうです。

高畑淳子の息子として役者を目指したきっかけは




高校3年生の時に進路を決めないといけないタイミングで観賞した母、

高畑淳子さんの舞台「欲望という名の電車」に感激したのが

役者を目指したきっかけだとか。


さて、高畑淳子さんの息子のイケメン、高畑裕太さんですが、

イケメンだけではなく、鍛えた身体も自慢です。


2015年末の「究極の男は誰だ!? 最強スポーツ男子頂上決戦」

で優れた身体能力を披露しました。


高畑淳子さんの息子は整形か



NHKの朝ドラ「まれ」にも出演して一躍脚光を浴びましたが、

昔との印象の違いに違和感を覚えた方も多いとか・・・。


確かに目元と口元が変わったような気がします。

やんちゃそうな顔立ちから、さわやか路線に切替わったと印象です。


どちらの顔もイケメンぽいんですが、やっぱり個人的には

整形後(してるかどうか不明ですが・・・)のさわやか路線の顔の方が

ステキだと思います。

<スポンサーリンク>





高畑淳子さんの息子にイケメンの資格はあるのか



2103年のホンマでっかTVに出演した際にTwitter等で

数多くのイケメンコメントをもらったようです。


・ちょっと、、高畑淳子の息子かっこいいやん、、⊂((・⊥・))⊃ずきゅん。

・高畑淳子の息子が顔面かっこよすぎて死ぬwww

・だいすきな高畑裕太テレビでちょる!まぢ性格すーきー(^o^)イケメンだし?

・高畑淳子の息子ほんとかっこいい! まじかっこいい!  ただ短髪のツンツンの時のが好きだった!

一部の抜粋ですが、高畑淳子さんの息子は世間的にもイケメンってことで良さそうですよね!

母親の高畑淳子さんがきれいな方なので、息子ってだけでイケメンの素質はありそうですよね?

関連記事
高畑淳子 北川景子 系図の真相とは


<スポンサーリンク>




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高畑淳子 北川景子 系図の真相とは [高畑淳子]

高畑淳子さんと北川景子さんが同じ家系図上に載ってるそうですね。
真偽のほど調べてみました。

<スポンサーリンク>





高畑淳子さんと北川景子さんのプロフィール



高畑淳子さん



本名:高畑淳子(たかはたあつこ)

生年月日:1954年10月11日

出身地:香川県善通寺市

出身校:高松市立桜町中学校、香川県立高松高等学校、桐朋学園短期大学

血液型:A

デビュー時期:1976年

高校時代は仏像見学が趣味だったらしく、ちょっと変わったところがありますね。

大学卒業後青年座に入団し、舞台女優としてデビューしたそうですね。


高畑淳子さんの出演歴



1980年代~1990年代は特撮作品に精力的に出演していたようです。

「仮面ライダーBLACK RX」のマリバロン役は高畑淳子さんが女優として

安定した仕事をもらえるようになったきっかけにもなったそうですね。

他には「巨獣特捜ジャスピオン」の銀河魔女ギルザ役、

「特捜ロボジャンパーソン」の綾小路麗子役などを演じています。

高畑淳子さんは女優としてドラマ、映画多数に出演されていますが、

アニメや映画の吹き替えも多数あるようです。

<スポンサーリンク>





北川景子さん



本名:内藤景子(旧姓:北川)

生年月日:1986年8月22日

出身地:兵庫県神戸市

出身校:大阪女学院中学、大阪女学院高校、明治大学

血液型:O

デビュー時期:2003年

高2の時に神戸のモデル事務所 ノイエにスカウトされたのがきっかけ

北川景子さんの出演歴



2003年、「ミスSEVENTEEN」に選ばれてモデルデビュー

同年 テレビドラマ「美少女戦士セーラームーン」のセーラーマーズ役で

女優としてもデビュー

主な出演テレビドラマ

『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』

『月の恋人〜Moon Lovers〜』

『謎解きはディナーのあとで』

『悪夢ちゃん』

『HERO 第2シリーズ』

『探偵の探偵』

北川景子さんはオリコンの『女性が選ぶ「なりたい顔」ランキング』で

2010年、2013年~2015年の計4回、首位を獲得

女性からの支持もあるってことですね。

2013年からはファンとの交流イベント「北川ファミリーミーティング」を

開催しているそうで、ファンを大事にする姿勢に好感が持てますね。



高畑淳子さんと北川景子さんの系図とは



北川景子さんのひいおじいさんと、高畑淳子さんのおじいさんが兄弟だそうです。

なので、北川景子さんのお母さんと高畑淳子さんがはとこにあたり、

北川景子さんと高畑淳子さんは遠いところで血縁関係のある親戚といったところです。

北川景子さんと高畑淳子さんは家系図をたどっていけばつながりますが、

7親等の為、法律上の親族ではないそうですね。


7親等を近いとみるか遠いとみるかは人によってとらえ方があるかもしれませんが、

自分の家系図の中に遠くても著名人がいたとしたら、その人と親戚です!

って言っちゃいそうですよね(笑)

<スポンサーリンク>




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
高畑淳子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。