SSブログ
松岡茉優 ブログトップ

松岡茉優 腹筋はミカサ同様○○式? [松岡茉優]

松岡茉優さんの腹筋がミカサ並みに凄い!

ってことで話題になっているそうですね。

実際に腹筋を鍛える動画も探してみました。

まず、松岡茉優さんと比較(腹筋が)されるミカサって誰だ!?

って方のために、ミカサの情報です。

<スポンサーリンク>





ミカサとは



「進撃の巨人」に登場するヒロインです。

本名 ミカサ・アッカーマン

身長 170cm

体重 68kg

104期訓練兵成績1位



ミカサの身長は松岡茉優さんより10cm高いようです。


訓練兵成績1位なので、かなりの身体能力はあって、もちろんミカサの腹筋もバッキバキなのは想像できると思います。



ネットで検索される松岡茉優とミカサの腹筋




松岡茉優さんの腹筋ミカサの腹筋について、「松岡茉優 腹筋 ミカサ」と検索されてるようで、気になっている方が多いことがわかります。

対して、ミカサの方も、関連キーワードに「腹筋」が出てきます。やはり腹筋が特徴的なキャラクターってことでしょう。

ミカサについては、コミック版で描かれている腹筋もそうですし、アニメ版のミカサもしっかり腹筋が描かれていて、やはり腹筋の表現が欠かせないキャラクターのようですね。

<スポンサーリンク>





松岡茉優さんの腹筋が話題になったきっかけ




松岡茉優さんの腹筋が「まるでミカサのようだ」と話題になったのは、ドラマの企画であの「モーニング娘。」に限定加入した際に松岡茉優さんが着ていた衣装からバキバキの腹筋が見えたこと。

ここで披露された松岡茉優さんの腹筋は「まるでミカサのようだ」とネット上でも騒然となりました。

確かに松岡茉優さんの腹筋、割れてました!



実写版「進撃の巨人」のミカサ役の腹筋は



「進撃の巨人」は2015年に実写映画化されていますが、残念ながら松岡茉優さんはミカサ役で出演はしていません。

松岡茉優さんの腹筋を見たファンからは、「映画版のミカサ役は松岡茉優さんでよかったんじゃね?」なんて声もあったそうですね。

本作のミカサ役は水原希子さんでした。

彼女はモデルさんだそうで、腹筋もおそらく鍛えてはいると思いますが、画像を見る限り、松岡茉優さんほど割れた腹筋ではなかったです。

身長は168cmということなので、ミカサに近いですが、個人的には腹筋にこだわりのあるキャラなのであれば、ミカサ役は松岡茉優さんでも良かったのでは・・・と思っちゃいます。



松岡茉優さんの腹筋トレーニング法



松岡茉優さんがどうやってバキバキに割れるまで腹筋トレーニングをしたかは、いまのところ謎 のようです。

ミカサを意識して腹筋を鍛えたかどうかも定かではありません。

ミカサはいわば軍隊式で鍛えたのかも知れませんが、松岡茉優さんはまさかそうではないと思いますので、ジムに通って鍛えた腹筋なのか、自宅でできる腹筋トレーニングで鍛えたのか、どちらかのような気がします。

YouTubeで自宅でできる1分間最強腹筋トレーニングなるものを見つけましたので、松岡茉優さんやミカサの腹筋を手に入れたい方はやってみてはどうでしょう?

実際にやってみましたが、結構きつかったですよ。腹筋割れそうです!



⇒関連記事 おはスタおはガール歴代

<スポンサーリンク>




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
松岡茉優 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます