SSブログ
橋本マナミ ブログトップ

橋本マナミの画像 フライデーは撮り直しで掲載した疑惑 [橋本マナミ]

上品な雰囲気と、プロポーションとのギャップもウリで、グラビアアイドル・女優として活躍中の橋本マナミさん。大河ドラマ「真田丸」への出演で最近さらに注目を集めていますね。

雑誌「FLASH」では、お笑いタレントの今田耕司さんが撮影したグラビアが掲載されたことでも話題になりました。


雑誌「フライデー」では、橋本マナミさんの違和感がありすぎる画像が掲載され、様々な臆測を呼びました。

フライデーに掲載された橋本マナミさんの画像について、検証していきたいと思います。

<スポンサーリンク>







橋本マナミさんのプロフィール




本名:細川 愛実(ほそかわ まなみ)
生年月日:1984年8月8日
スリーサイズ:T168/B88/W60/H87/S24.5
血液型:AB型
出身:山形県
経歴:堀越高等学校卒業→オスカープロモーション→アービング(ハーモニープロモーションとも業務提携)
特技:オカリナ

橋本マナミさんはミステリードラマの出演は死体役が多くて、冬場の撮影では水が冷たくて体が動かなくなって本当に死にそうになったとか・・・。

大河ドラマには今回細川ガラシャ役で出演しますが、過去にも武蔵(MUSASHI)に千姫役で出てたんですね。

橋本マナミさんの今後の演技にも期待ですね。

<スポンサーリンク>





橋本マナミ フライデー画像の違和感1



橋本マナミさんの画像を掲載したフライデー。いつものように(?)フライデー記者が隠し撮りをしたはずの画像でしたが、いろいろと違和感があると指摘があったようです。

まず最初の違和感は、橋本マナミさんの画像が掲載されたフライデー発売日に、橋本マナミさん本人が、インスタグラムに同じ画像を投稿したこと。

画像はフライデーに掲載されたものそのままらしいですが、普通自分のフライデー画像を公開するでしょうか?

って思うと違和感ありますよねー。

よほど気に入った画像だったのか、あえて拡散したかった画像なのか・・・。

真相は橋本マナミさん本人のみぞ知るってことでしょうか。


橋本マナミ フライデー画像の違和感2



橋本マナミさんが自分でインスタグラムに投稿するくらい良く映った画像がフライデーに掲載されたわけですが、その画像の映り具合にも違和感があると指摘です。

指摘されたこととしては

「お店の看板ライトの当たり具合がいい感じすぎる」

「ちょうど髪をかき上げている姿はポーズをとったのでは?」

「取材帰りとはいえ、メイクがバッチリすぎる」

「ニット帽やマスクなどの変装をいっさいしていない」

などなど。

もしかしたら、橋本マナミさんがフライデーの撮影に気付いて、フライデー側にちゃんとメイクしてから撮り直して! とお願いしたのかも知れませんね。

すっぴん画像が出回ったら嫌でしょうし、撮り直しだったら、フライデーに掲載された画像でも橋本マナミさん自身が把握している画像なので、安心ですしね。


橋本マナミの画像 フライデー撮り直し疑惑




通常フライデーされた!とする画像は、画像が粗かったり、白黒だったり、変装していて本人とわかりにくかったり。

そんなイメージですが、今回の橋本マナミさんの画像は、いかにもフライデーな画像とは程遠く、鮮明すぎる画像だったわけですね。


なので、本当にフライデーの隠し撮りなのか?

取り直した画像なんじゃないのか?

との疑惑が出たってことなんですが、真相は明かされていないようです。


画像からすると、どこのお店の前かすぐわかっちゃいそうですし、フライデーと撮り直しをしていたのであれば、撮影風景をみていた誰かがTwitterとかで拡散してそうな気もします。


みなさんは橋本マナミさんの画像はフライデーの撮り直しだと思われるでしょうか?

橋本マナミ350.jpg
引用元http://stat.ameba.jp/user_images/20160322/12/urbanrobot2/16/cb/j/o0800080013598850975.jpg

<スポンサーリンク>




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
橋本マナミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます