SSブログ
唐沢寿明 ブログトップ

唐沢寿明 薬疑惑ってどこからきたの? [唐沢寿明]

NHKの朝ドラ「とと姉ちゃん」に出演中の唐沢寿明さんですが、薬使用の疑惑を掛けられているらしいですね。

ASKA氏や清原氏といった大物タレントが逮捕されて薬に関して敏感な芸能界。

薬使用の噂がある方々は、ああやっぱりな・・・。なんてイメージの方もおられますが、唐沢寿明さんに薬疑惑ってなると、なぜに??

というのが個人的な感想です。さて、真偽のほどは?

<スポンサーリンク>





唐沢寿明さんのイメージ



唐沢寿明さんは個性的で実力派の人気俳優ですよね。

どちらかというと、誠実そうなイメージです。

それなのに、薬で逮捕などとなってしまうと、芸能界にも我が家にも衝撃的なニュースとなるはずです(笑)


それにしても、なぜ唐沢寿明さんに薬の疑いがかけられたのでしょう?

その根拠なども調べてみました。


唐沢寿明さんの薬疑惑の発端



唐沢寿明さんはドラマでの演技もさることながら、ドラマだけではなく、バラエティーなどでも活躍され、トークも面白くて、家庭を楽しませてくれています。

それだけに、唐沢寿明さんの薬疑惑はほんとうに信じがたいです。

誰が唐沢寿明さんに対して薬疑惑を持ったのか??


どうやら東スポらしいんです。

<スポンサーリンク>





唐沢寿明さんの薬疑惑に関する東スポの報道内容




噂で、唐沢寿明さんが東京・麻布のクラブで薬・大麻を使用しているとされていてたようです。

唐沢寿明さんの所属事務所の「研音」が、唐沢寿明さんの不審な行動に気づいてしまって、唐沢寿明さんをクビにするという話しまで出ている。

といった内容だそうです。


何をもって、唐沢寿明さんの不審な行動としたのかもよくわかりません。



唐沢寿明さんは芸能界の中でも交友関係がとても広くて、楽しい方なので、はたから見たら不審すぎるくらいの行動をしてしまってたりするかも知れませんよね。

すぐに薬に結びつけなくてもいいような気もします。

しかし、唐沢寿明さんの交友関係の中にも、薬疑惑をもたれてる方がいるのも事実だそうです。


唐沢寿明さんの交友関係で薬疑惑の方とは




唐沢寿明さんの交友関係で、薬疑惑があるとされている方は

なんと宇多田ヒカルさん平井堅さんなどだそうです。

根拠もなにもない情報なので、なんとも言えませんが、火の無いところになんとやら・・・。


あらぬ嫌疑はかけたくないものですが、唐沢寿明さんがもし薬をやってたとしたら本当にショック。

愛妻家のイメージもありますし、薬に走るような方ではなさそうですし。


唐沢寿明さんが薬絡みで新聞を賑わせないように祈りつつ、今後も応援していきたいと思います!

関連記事 唐沢寿明と嫁山口智子には子供ができないきっかけの事件があった!? 

<スポンサーリンク>




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
唐沢寿明 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。