SSブログ
秋元梢 ブログトップ

秋元梢 結婚相手は松田翔太か元カレか [秋元梢]

秋元梢が結婚間近! お相手は松田翔太か元カレか!?

なんて気になる噂がありましたね。

秋元梢の結婚の噂は2011年ごろからあったようですが、今のところ結婚には至っていません。

さて、秋元梢の結婚時期と相手は誰なのか、リサーチしてみました。

関連記事 秋元梢の姉ってどんな人?
関連記事 秋元梢結婚相手は松田翔太か元カレか


<スポンサーリンク>






秋元梢の結婚相手は松田翔太?




松田翔太は父松田優作、兄松田龍平と、俳優一家でお馴染みですよね。

秋元梢は父は元大横綱の千代の富士、兄、姉はモデルと、こちらもサラブレッドですので、もし結婚となったらまさにビッグカップルです。

秋元梢と松田翔太の結婚の噂は、何気にファンからも支持されていたらしく、早く結婚してほしいとの声もあったとか・・・。

ファンから待望論が出るくらいですから、それなりに信憑性の高い結婚にまつわるエピソードがあったのでしょうか。


秋元梢と松田翔太の結婚噂の出どころ



秋元梢と松田翔太の結婚の噂は、二人のお食事デート現場が目撃されたことからのようです。

ただのお食事デートだったらままある話だと思いますが、秋元梢と松田翔太の場合はちょっと違う。

秋元梢の父、千代の富士が経営の「心・技・体・うるふ」という、ふぐやすっぽん料理を主に扱うお店で食事されていたそうです。

しかも、秋元梢と松田翔太の交際は父親公認とまで言われてたとされます。

秋元梢さんと松田翔太さんは家族ぐるみでの付き合いもあると噂もあり、結婚間近なのでは!? と、結婚の噂になっていたようです。

<スポンサーリンク>





秋元梢と松田翔太の結婚はガセ?



秋元梢と松田翔太が知り合ったきっかけは、秋元梢さんと松田翔太さんに共通の友人がいて、2011年頃その友人の紹介で知り合ったようですね。

秋元梢さんも松田翔太さんも両親が有名人で、似たような家庭環境で育ってきたため、話が合ったのだとか…。

まあうなずける話ですね。

二世タレント同士(?)であるという共通点もあってか、秋元梢と松田翔太はすぐに意気投合し、仲がよくなったのは事実のようです。

秋元梢と松田翔太の双方の事務所は交際報道について、「仲良くさせてもらっている友人のひとりです。」の回答にとどまっています。

秋元梢と松田翔太は、事務所の交際・結婚否定コメントには特別裏があるわけでもなさそうで、秋元梢さんと松田翔太さんの結婚間近報道はガセとの声が多数ですね。



秋元梢の元カレが結婚相手?



秋元梢は松田翔太と結婚の噂が出る前は、元カレがいたもようです。

当時は結婚まではいかなかったものの、朝食やお昼のお弁当、夕飯の支度など同棲はしていなかったけれど、結婚したも同然の生活だったとか。

秋元梢さんとその男性は一度別れてから、またヨリを戻す話になった際に、男性から、「結婚するか別れるか」の二択を迫られたそうです。

秋元梢はその結婚には「NO」の答えを出したみたいです。

以降、その元カレとの交際もなければ、結婚の話もなさそうです。



秋元梢の結婚相手候補



他には秋元梢の結婚相手として信憑性は別として、「BIGBANG」のSOLと秋元梢が食事に行ったと噂になっている記事は発見しました。

しかし、実際に結婚に結びつくような内容ではなかったです。

個人的には松田翔太と秋元梢がお似合いなような気がします。

続報を待ちましょう。

関連記事 秋元梢の姉ってどんな人?
関連記事 秋元梢結婚相手は松田翔太か元カレか

<スポンサーリンク>






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

秋元梢の姉ってどんな人?秋元梢との関係は? [秋元梢]

秋元梢ってファッションモデルでもあり、元横綱・千代の富士の次女として知られていますよね。
実は秋元梢の姉もタレントして活動しているそうなんです。
秋元梢の姉はどんな方なんでしょうか?

関連記事 秋元梢の姉ってどんな人?
関連記事 秋元梢結婚相手は松田翔太か元カレか

<スポンサーリンク>





まずは秋元梢のプロフィール



生年月日:1987年7月27日生まれ。

芸能界デビュー:2009年6月テレビドラマ『The Hills』の地上波放送記念ファッションショーに出席

芸能界に興味をもったきっかけ:友人の紹介でヘアサロンのカットモデルを経験して、モデル業に興味を持った

所属事務所:レプロエンタテインメント(能年玲奈さんや川島海荷さんも所属)

デビュー当時からも

「元横綱・千代の富士の次女、秋元梢が芸能界デビュー」

として話題となっていましたよね。

モデルとしては、「黒髪ロングの前髪パッツン」の特徴的な髪型で、その髪の美しさが話題となっているそうです。

秋元梢は和風美人という風にも見えますし、オリエンタルな感じの美人とも見えます。

不思議な魅力を持っているのが秋元梢の特徴です。


秋元梢の姉



秋元梢の姉は秋元優(ゆう)。

秋元家の長女であり、原宿のFALINE TOKYO(ファーリントウキョウ)のショップスタッフとして働いているそうです。

秋元梢の姉の優はモデルやDJとしても活動していて、秋元梢同様、切れ長の美しい目が印象的ですね。

実は秋元梢の兄もモデル関係の仕事だそうで、兄妹姉妹でスタイリッシュです。


秋元梢の姉プロフィール



残念ながら姉の優さんのプロフィールは公開されていないようです。


秋元梢と姉優の関係



秋元家のご兄妹姉妹3人はとても仲が良く、3人ともファッションに関わる仕事をしているので、さまざまなイベントなどで共演しているようです。

Calvin Kleinの広告にも、揃って登場されていたこともあるんですね。

ティファニーのレセプションパーティーにも揃って出席したときには、スリーショットを披露。

秋元梢、姉、兄3人ともモノトーンのシンプルシックな装いで登場し、素の美しさが際立っていました。

秋元梢、姉、兄も皆モデルをやっているだけあって、仕事での共演もあるんですね。

姉とも兄とも仲良しなんでしょうか。


モデルの仕事以外での秋元梢と姉の関係




九重部屋の20周年祝賀会にも揃って参加するなど、お父様の職場である相撲部屋の行事にも、秋元梢、姉、兄そろって参加されることが多々あるようです。

相撲部屋の行事以外でも、家族行事を大事にしている様子がうかがえます。

秋元家ではクリスマスパーティーや母の日、誕生日のディナーなど、忙しい仕事をしている中、なかなか大家族揃ってのお祝いって難しいと思いますが、揃ってやっちゃってます。

凄くステキなご家族で、秋元梢と姉、兄の関係も良好なんでしょうね。


因みに秋元梢の母は秋元久美子さん



久美子さんの父親は元々は玄洋社の幹部で、晩年は玄洋社記念館館長を勤めた人物だそうです。

1982年に千代の富士と結婚し、その後「1男3女」を出産しています。

実は秋元梢には妹がいたんですが、1989年に乳幼児突然死症候群で亡くなられたのだそうです。

久美子さんについてはどんな方なのか、詳細は明らかになっていません。

秋元梢、姉の母親だけあって美人さんのようです。


九重親方の訃報もありましたが、秋元梢、姉、兄三人で母親を支えていってくれるのでしょう。


さらなる活躍を期待しましょう。

関連記事 秋元梢の姉ってどんな人?
関連記事 秋元梢結婚相手は松田翔太か元カレか


<スポンサーリンク>





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
秋元梢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます