SSブログ
森且行 ブログトップ

森且行の年収 SMAP時代と現在 [森且行]

森且行の年収ってどれくらい? オートレース選手として活躍中の森且行の現在の年収とSMAP時代の年収はどれくらいなのでしょう?森且行がSMAPに所属していた時代当時の年収と、仮に森且行が現在もSMAPに在籍していたとしたらと仮定した年収も調べてみました。

関連記事 森且行嫁の画像はお宝すぎるけどインスタで見れる?

<スポンサーリンク>





森且行がSMAPに在籍していた年代の年収




森且行がSMAPを脱退したのは1996年で、結成されたのが1988年の4月なので、森且行が在籍していたのはおよそ8年間です。
脱退当時のサラリーマンの平均年収は461万円だそうですが、森且行の年収はどれくらいだったのでしょう?
もちろん年収は公表されてはいませんが、森且行がSMAP在籍当時は俳優としての仕事も多く、木村拓哉と同じ路線とも言われますので、彼の年収を参考に推測しましょう。

2004年度:9,803万円
2003年度:9,186万円
2002年度:8,422万円
2001年度:9,016万円
2000年度:6,469万円
1999年度:7,387万円
1998年度:7,258万円

※現在は廃止の長者番付より

これをみると、1997年度以前はランク外のようで出ていませんが、ざっくりと考えても1996年当時森且行の年収は5,000万円前後ではないかと予測されます。
サラリーマンの平均年収から考えると、やっぱり森且行レベルのアイドルの年収は凄いですね。

これだけの年収を稼いでいながら、オートレーサーとして転身したのはなぜなんでしょうね?


森且行がオートレーサーとして転身した理由と年収



森且行にはもともとオートレーサーになる夢があったようですが、試験を受ける最後のチャンスが迫っていて、それを新聞で見て「これは逃したら一生後悔する」と思い決断に至ったそうです。
事務所からは許しが出ていなかったらしいですし、森且行が強行突破したようです。

そうまでして転身した森且行のオートレーサーとしての年収は

下のランクの選手で年収は約600万円だそうです。
サラリーマンの平均年収より高いんじゃない?
と思いがちですが、タイヤや部品など必要なものも自分で買わないといけないそうで、良い結果を残そうとするとそれなりに必要出費がありますよね。

ランクがS級の森且行は生涯獲得賞金が5億円以上で、年収はおよそ5,000万円ほどと言われています。

<スポンサーリンク>





SMAPの現在の年収は



中居正広や木村拓哉の現在の年収は億を超えるとも言われています。一部週刊誌の情報からすると、木村拓哉は6億を超えるのではとされています。
もし森且行が在籍していたとしたら、木村拓哉と同じ路線が継続されていたとして、同じくらいの年収を得ていたのではと考えられます。
まあ、芸能界にも波がありますので、実際はどうかはわかりませんけど(笑)


森且行の転身は正解だったのか



森且行の現在の年収だけをみると、転身しなかった時の方が良かったのかも知れません。
現在の年収から諸経費を出したり、事故や怪我の時の為の費用も考えると、年収の半分とかもしかしたらそれ以下の分しか残らないでしょう。
しかし、森且行がレーサーにならずにいたとしたら、一生後悔していたでしょうし、SMAPでも成功できていたかもわかりません。
年収のことだけではなく、自分自身のやりたいことができて、そちらの分野では成功しているという点で、森且行の転身は正解だったのではないでしょうか。
万が一、森且行がレーサーとして結果が残せていなかったとしても、森且行自身は正解と思っていたでしょう。
年収がどうこうではなく、やりたいことをやりながらも、家族も養うことができているだけで、森且行本人としては幸せなんだと思います。


最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事 森且行嫁の画像はお宝すぎるけどインスタで見れる?


<スポンサーリンク>




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

森且行嫁の画像はお宝すぎるけどインスタで見れる? [森且行]

森且行は元SMAPの一員として、時々メディアに登場しますよね。
SMAP解散騒動でも引き合いにだされ、いい迷惑かもしれませんけど・・・。
脱退後すぐに嫁がいたようですが、画像が無くて、森且行の嫁はどんな人?
ってことが気になります。森且行のインスタアカウントもあるようなので、嫁の画像が隠れてないか調べてみました。

関連記事 森且行の年収 SMAP時代と現在
関連記事【SMAP解散】
関連記事 マッチ(近藤真彦)が中森明菜にメリー喜多川と嫌がらせ なぜ?
関連記事 フライデーされたジャニー喜多川の画像がハンパない
関連記事 森且行嫁の画像はお宝すぎるけどインスタで見れる?


<スポンサーリンク>






森且行元SMAPメンバーのプロフィール



生年月日:1974年2月19日

出身地:東京都

血液型:B型

星座:うお座

趣味:旅行

森且行元メンバーって書き方だとなんだか犯罪者みたいですね(汗)

でも森且行は知る人ぞ知る、一級のプロレーサーなんです。

まあ皆さん知ってますよね。

そんな森且行は中学時代、兄とともに履歴書持参でジャニーズファミリークラブに直接出向いて頼み込んだそうです。

ジャニーズに入りたいって。

そんなわけでジャニーズジュニアとなり、SMAPのメンバーとして活躍したんですね。

人気絶頂の1996年、22歳で脱退し、プロレーサーに転身しました。

当時の会見画像を見ると、いろいろとストレスもあったのでしょう、目に力がありません。

<スポンサーリンク>







森且行の嫁について



森且行と嫁は、1998年の2月に結婚しているようです。

脱退から2年後で24歳の時です。結婚した7月には森且行の嫁は出産しているということですので、森且行と嫁が結婚したときにはすでに妊娠していたようですね。

森且行は中居正広と仲が良いのは知られていて、中居正広と森且行の嫁は電話で話すくらいだとか。

家族ぐるみでの付き合いなのかも知れませんね。


森且行の嫁の画像について



森且行の嫁を画像検索しても、はっきりこの人という画像は出てきません。

なぜかというと、森且行の嫁が一般人だからとの見解が多いですね。

で、森且行がインスタを始めたってことで、嫁の画像もここで発掘じゃー!

と意気込んでみたものの、結論玉砕です。

食事の画像が多かったですが、バイクや森且行本人のイイ感じの画像もあって良かったですよ。

もし画像で嫁が特定されたりしたら、SMAP解散騒動とかでメディアから目を付けられて大変かもしれませんよね。

そんなわけで、もともと一般人という森且行の嫁画像探しは自重しようと思います。

関連記事 森且行の年収 SMAP時代と現在
関連記事【SMAP解散】
関連記事 マッチ(近藤真彦)が中森明菜にメリー喜多川と嫌がらせ なぜ?
関連記事 フライデーされたジャニー喜多川の画像がハンパない
関連記事 森且行嫁の画像はお宝すぎるけどインスタで見れる?

<スポンサーリンク>





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
森且行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます