SSブログ
堂本剛 ブログトップ

堂本剛 銀魂で12年ぶり映画だって 12年前の出演作品はなに? [堂本剛]

堂本剛が『銀魂』で12年ぶりの映画出演らしいですよ。高杉晋助役ですって。うーん、イメージ近いかな!?堂本剛は12年ぶりの映画出演っていうけど、12年前はなんの映画に出演したんでしたっけ?

<スポンサーリンク>





堂本剛 12年ぶり映画で銀魂出演


2017年公開の映画銀魂に高杉晋助役で堂本剛が出演!! 他のキャストも小栗旬をはじめ、菜々緒や新井浩文、佐藤二朗、早見あかり、安田顕らと、こりゃあ楽しみな面々ですな。

監督も、『HK 変態仮面』シリーズやTVドラマ『勇者ヨシヒコ』シリーズなどで知られる福田雄一とのことで、エンターテインメントの独特な世界観にも期待!


堂本剛が銀魂で演じるのは、銀時の旧友でライバルの高杉晋助。剣術の達人の設定なので、堂本剛の殺陣(たて)もさぞかしカッコよく撮られるんだろうなー。

堂本剛は12年ぶりの映画だけど、今回の銀魂ではキザでクールな悪役の役回り。

12年前の堂本剛のイメージは悪役ってよりは、正義漢っていう感じがしますな・・・。

堂本剛本人も、そういったイメージと、銀魂の高杉のギャップをどう埋めるかを監督と話し合いを重ねたそうです。

<スポンサーリンク>






堂本剛 12年ぶり映画で銀魂出演 12年前の出演映画は


堂本剛が12年前に出演した映画は『ファンタスティポ』

2005年公開の映画です。


主演は堂本剛と国分太一。


堂本剛12年前の出演映画 あらすじ


銀魂とは違い、家族愛がテーマのコメディ作品

国分太一が演じるトラジが父の会社を突然任されることに。堂本剛演じるトラジの弟ハイジがその補佐役になり、父親との関係に悩み、居場所を追い求める。

堂本剛演じるハイジは広報担当として入ったマシュウコに惹かれていくが・・・。

12年前の映画で、コメディらしく、堂本剛が補佐した会社の社訓が面白い!

社訓

1.挨拶は大事だと思うよ。
2.ウォーターを飲んだ方がいいと思うよ。
3.仕事は発想が大事だと思うよ。
4.動物のはく製は手入れした方がいいと思うよ。
5.パッションはたくさんあった方がいいと思うよ。
6.ミラクルは信じた方がいいと思うよ。
7.レボリューションは適度にあった方がいいと思うよ。
8.何事もバランスだと思うよ。
9.健康は一番大事だと思うよ。
10.家族は宇宙一大事だと思うよ。

ですって。「思うよ。」がいっぱいあってゆる~い社訓ですけど、こんな会社もアリだと思うよ。(笑)



さて、12年前に出演した映画と、今回の『銀魂』。堂本剛はそのギャップを埋められるのでしょうか!?

期待しましょ~


<スポンサーリンク>




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
堂本剛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます