SSブログ

後藤まりこ 手首の秘密ってなに? [後藤まりこ]

ミュージシャンの後藤まりこさんの手首について話題になっていますね。

話題になった発端は後藤まりこさんの引退宣言

それまでは一部コアなファンはいたものの、後藤まりこさんって

そんなに有名じゃなかったんですよね。

<スポンサーリンク>





それが後藤まりこさんが音楽業界に嫌気が・・・ってことで

引退宣言をしたことで、スポットを浴びることとなったようです。

手首については、後藤まりこさんがドラマに出演していたときに

いつも手首を隠していたらしく、何かあるのでは・・・?

と調べてみると、衝撃画像なんかも出てきました。



後藤まりこさんってどんな人




後藤まりこさんってどんな人かわからない方も多いですよね

奇行についてもまとめてみました。


後藤まりこさんプロフィール




後藤まりこ
 本名 不明
 別名 山野上筆持(やまのうえひつじ)

 年齢 非公開 (1973年生まれ説、1982年生まれ説あり)
 身長 180cm説、150cm位説あり

 活動期間 2001年~
 


後藤まりこさんの別名 山野上筆持は、自身のCDアルバムの

ミックスとかライブDVDの編集をするときに使っていたようですね。

後藤まりこさんはバンドマンなので、バンド以外のことをするのは

恥ずかしいと思っていたそうで、山野上筆持名でやっていたらしいです。


年齢、身長に諸説ありだったり、謎多き方ですね。


後藤みどりさんの活動と奇行



メインでの活動は2003年結成のロックバンド「ミドリ」のボーカルでしたが、

2010年にミドリの活動休止後はソロで活動

ライブパフォーマンスの過激な内容



・セーラー服を着てギターをかき鳴らす

・裸足でステージを暴走

・後藤みどりさんが観客席にダイブ

・照明にぶら下がる

・マイクを自分の頭に叩きつけて流血

・ライブの打ち上げに200人のファン参加

・観客に唾を吐きかける 噛みつく 足蹴にする

・ライブ中に脱ぐ

ぶっ飛んでますけど、一部に熱狂的なファンがいたということです。

<スポンサーリンク>





後藤まりこさんドラマ出演時の手首



後藤まりこさんは2013年に放送されたドラマ「たべるダケ」に

主演していましたが、左手首は何かを巻いてあったり映らないように

なっていました。

手首にリストカットをしたような跡が残っていて、映せないからだとか。

普段からリストバンドなどで傷跡を隠していることが多いみたいですね。

後藤まりこさんのリストカットの跡はファンの間では有名なようですが

後藤まりこさんはそれで生きていることを実感できるような言葉を

残しているそうですが、真偽のほどは不明です。


手首に痛々しい跡があるのは見ていてもあまりよくは思いませんよね。

後藤まりこさんも所謂メンヘラの方なのかも知れませんが、

引退後ものびのびと前向きな活動をしていただきたいものです。

<スポンサーリンク>





■こちらの記事も読まれています
⇒濱田岳の秘密
⇒ラ フェラーリ 日本人購入者
⇒小林麻耶 ブログ批判内容
⇒人間用自動シャンプー
⇒辰吉丈一郎 パンチドランカー症状動画

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。