SSブログ

飛蚊症に三共漢方薬品は効果があるの? [飛蚊症]

飛蚊症ってどんな病気?原因は?そんな飛蚊症の疑問に三共漢方薬品が親切に説明をしてくれています。
飛蚊症の症状の確認、飛蚊症への対応について、三共漢方薬品独自に開発した、あるものが効果的だそうです。
三共漢方薬品の会長が飛蚊症について、動画でも説明してくれています。

飛蚊症について、どんな病気で、どんな改善方法があるのかを調べてみると、三共漢方薬品が出てきます。
三共漢方薬品は、飛蚊症をはじめ眼病専門らしく、眼科との違いは何か気になったのでまとめてみました。

<スポンサーリンク>





飛蚊症、他の眼病について、三共漢方薬品の見解




三共漢方薬品の代表南口氏はこう言っています

眼は消耗品です。(テレビ、パソコン、読書など)使えば使うほど眼球にストレスがかかります。
眼球が硬くなり、目の筋肉で血管を圧迫し、血管を狭くして血液、酸素、栄養分が通りにくくなります。
目が老化して視力低下や白内障、飛蚊症、緑内障、黄斑変性症を起こし易くなります!
眼を休め睡眠をたっぷりとって下さい!

だそうです。

三共漢方薬品は、飛蚊症をはじめ、眼病専門の漢方を研究、処方をしています。

三共漢方薬品の会長が自ら動画に出演し、飛蚊症にも効く漢方を紹介しています。


飛蚊症ってどんな病気か



飛蚊症の原因



飛蚊症(ひぶんしょう)には、 生理的なものや、加齢によるもの、眼病が原因の場合もあります。
飛蚊症は病気というよりも、症状のひとつってことですね。

飛蚊症の症状



飛蚊症になると、目の前を小さな「浮遊物」が飛んでいるように見えます。
浮遊物の見え方はいろいろあって、糸状だったり、小さな粒や丸い輪、半透明の場合もあるそうです。

邪魔だと思って視線を変えても、浮遊物は一緒に移動してきて、目をこすっても変化もしないし、一向に消えてくれません。

飛蚊症という字のごとく、蚊が飛んでいるように見える状態が延々と続くんですね。

蚊のようにほんとうっとうしいですね。

<スポンサーリンク>





飛蚊症について眼科の見解



眼科に行くと、飛蚊症について、「老化やストレスなどによるものですから気にしないで」

と言われることが多いと言います。

三共漢方薬品は、なんとか改善させたいというスタンスなので、ここが違いですね。

かかった側からしたら薬とかでなんとかしたいのに・・・

って思いますよね。

でも治療と言う治療はないらしいんです。

困ったものです。


飛蚊症には三共漢方薬品が手助けをしてくれる?



三共漢方薬品では、飛蚊症の症状そのものの原因とされる、老化に対応すべく、目に必要な栄養素を補ってくれる漢方を処方してくれるそうです。

実際に三共漢方薬品のおかげで飛蚊症が良くなった方のコメントが出ていましたので紹介します。



目の疲れがひどく飛蚊症、目の渇き、肩こりに悩んでおりました。教えてもらったまばたきダンスをしながら2か月服用。だんだん調子良くなってきています。

2か月続ける必要があるらしいですが、うっとうしい飛蚊症が改善されるならよいですね。


三共漢方薬品は大阪にあるようです。

電話での相談も受け付けているようですね。

<スポンサーリンク>




■こちらの記事も読まれています
⇒濱田岳の秘密
⇒ラ フェラーリ 日本人購入者
⇒小林麻耶 ブログ批判内容
⇒人間用自動シャンプー
⇒辰吉丈一郎 パンチドランカー症状動画

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。