SSブログ

小林麻央がホスピスで写真をニット帽姿で激写される! の真相は [小林麻央]

小林麻央さんの病状が気になるところですが、ホスピスでの写真、しかもニット帽姿の写真が流出したとして話題になっていますね。

小林麻央さんは乳がんで、比較的深刻な状態ってことだったんですが、ホスピスに入るくらいの状態なのか、ニット帽の写真は小林麻央さんご本人なのか、調べてみました。

<スポンサーリンク>





小林麻央さんが写真にとられたホスピスはどこか


小林麻央さんが写真に撮られたホスピスとされる病院はいくつか説があります。

東大病院

聖路加病院

富山県立病院

目黒区のとある病院

いくつかでています。

海老蔵さんのブログで、小林麻央さんの再入院(とくにホスピスとは書かれていない)が決まり、子どもたちが泣きじゃくったと書いています。

ってことは、小林麻央さんが入院するのは自宅から遠い場所なのかなーと思ったりもしますが、流出したホスピスとみられる写真だけではわからないようです。


そもそもホスピスとは

小林麻央さんが入ったと噂されるホスピスとは、末期がんなど、治療しても治る見込みのない方や、死期が近い患者さんへの終末期ケアを行う施設です。

進行したがんで、抗がん剤治療、手術もできないくらいの状態の方が対象ってことですね。

進行ステージでいうと、4になります。

小林麻央さんの症状は3ではないかと噂されていますので、ホスピスに入ったっていうのは微妙なのかも知れません。



小林麻央さんのニット帽について



小林麻央さんのホスピス写真として出回っているものは、ニット帽をかぶった状態の写真です。

ニット帽をかぶるとなると、考えられるのは、髪の毛が抜けてしまった状態をニット帽で隠すため。

ドラマや映画、漫画などでも、がんを患った人物の闘病している姿を表現するのに、抗がん剤治療の影響で髪の毛が抜けるってありますよね。

小林麻央さんも、ニット帽姿の写真から、そんな状態じゃないかとの憶測がされているわけです。

<スポンサーリンク>





ニット帽の使い方



芸能界の方々はスキャンダル写真や目撃情報を避けたい方もいますよね。

単純に変装アイテムの一つとして、ニット帽をかぶるケースもありそうです。

ニット帽にマスク姿ってよくみますよね。

ってことで、小林麻央さんのホスピスでニット帽姿の写真は、単に変装中の写真なのかもしれません。



小林麻央さんのホスピス写真は東大病院の噂



海老蔵さんのブログで、小林麻央さんのお見舞いの時の写真を載せたそうですが、その時の写真に写ったエレベーターが、東大病院に似ていたというのが発端で広まった噂のようです。

エレベーターってたいがいどれも似ているような気がしますよね。

よく写真だけで判別できるなーって思います。

そもそも真偽は不明なんですけどね(笑)

最新のがん治療ができる病院ってことと、小林麻央さん夫婦が人間ドックを受けているってことで、聖路加病院の可能性が高いって説もあるようです。



小林麻央さんホスピス写真の真相とは



小林麻央さんがホスピスに入ったとされる、ニット帽姿の写真はどうやらデマ

らしいです。

病院で撮られたのは確かですが、ホスピスの写真ではなく、過去に海老蔵さんが起こした暴行事件の際に取られた写真のようです。

上にも書きましたが、ニット帽は身を隠すためかぶっただけですね。

海老蔵さんもニット帽にマスクですし(笑)

ですが、小林麻央さんがホスピスに入ったかどうかってことに関しては、明確になってはいません。

あえて手術をせずにいるって話もありますが、最適な治療を受けて、早く元気になった小林麻央さんを待ってます!

関連記事
小林麻央 QOLの意味
小林麻央 転移は脳にも及ぶのか
小林麻央の入院先食事から特定!?実は転院?
小林麻央の死相 余命 会見で影が霊視されていた 
小林麻央 ブログKOKOROで死相 霊視した人はどこの誰?
小林麻央のホスピス写真
小林麻耶 ブログ批判内容
小林麻耶と島田紳助の2chで明かされた関係

<スポンサーリンク>




■こちらの記事も読まれています
⇒濱田岳の秘密
⇒ラ フェラーリ 日本人購入者
⇒小林麻耶 ブログ批判内容
⇒人間用自動シャンプー
⇒辰吉丈一郎 パンチドランカー症状動画

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。