SSブログ

ごきげんよう 小林麻耶さんの動画を追ってみた [小林麻耶]

ごきげんように小林麻耶さんが出演した動画をみたい!

小林麻耶さんは体調を崩して番組を途中退席してから検査入院して、一時意識不明にもなったそうですね。

あれだけ元気なイメージだった小林麻耶さんを番組で見かけなくなると心配ですよね。

そんなわけで、せめて動画の中でも小林麻耶さんがみたーい
と思ったので、いろいろと探してみました。

<スポンサーリンク>





小林麻耶さんがごきげんように出演した動画



検索の中で、小林麻耶さんがごきげんように出演した時のものであろう動画の検索結果が出てきました。


でも動画にはたどり着けず・・・。


ごきげんようの動画は削除されてるのかな?


でも小林麻耶さん以外の方が出演しているごきげんようの動画は出てくるし、


もしかしたら小林麻耶さんの出演した時のごきげんようは放送事故でもあったのか??


と思ってそちらも調べてみました。

小林麻耶さんの放送事故動画



動画検索では小林麻耶さん自体はたくさん出てきますね。


ですが、動画のほとんどが今回の番組途中降板関係と、過去の号泣事件の内容で、


小林麻耶さん絡みで、放送禁止になるような放送事故は探すことはできませんでした。


もともとそういった事実はなさそうです。


いろいろと小林麻耶さんの動画をみましたけど、やっぱり笑顔がステキですね。


はやく元気に復帰した生の小林麻耶さんが見れますように!

関連記事
小林麻耶ブログ批判内容で号泣
小林麻耶2chで明かされた島田紳助との関係



<スポンサーリンク>




■こちらの記事も読まれています
⇒濱田岳の秘密
⇒ラ フェラーリ 日本人購入者
⇒小林麻耶 ブログ批判内容
⇒人間用自動シャンプー
⇒辰吉丈一郎 パンチドランカー症状動画

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。