SSブログ

宮崎あおいと岡田准一におすぎはどう関わってくるのか? [宮崎あおい]

宮崎あおいさんと岡田准一さんと言えば、宮崎あおいさんが高岡蒼佑さんと結婚生活を送るさ中、岡田准一さんとの不倫関係が発覚という報道がされたことで話題になりましたね。

この不倫疑惑以来、宮崎あおいさんの姿を見る機会は激減したような気がしますが、NHKの朝ドラ『あさが来た』でヒロインの姉を演じ、女優としての評価が高まりましたね。

<スポンサーリンク>





2016年は5月公開の『世界から猫が消えたなら』をはじめ、宮崎あおいさんは3本の出演映画が公開予定で、女優業としては上向きです。

そんな上向き状態の宮崎あおいさん、岡田准一さんとの関係を検索すると、なぜか「おすぎさん」というワードが・・・。

おすぎさんって、あのおすぎさん?

宮崎あおいさんと岡田准一さんとおすぎさんって、どうひねってみても結びつかないんですが、なにかあったのでしょうか?

気になって仕方がないので、おすぎさんがどう関わってくるのか調べてみました。



宮崎あおいさんと岡田准一さんの生活




宮崎あおいさんと岡田准一さんは、フライデーで同棲生活が報じられるなど、親密な関係は継続されていたようですね。

一説によると、宮崎あおいさんと岡田准一さんの結婚秒読み報道については、宮崎あおいさん側が、岡田准一さんとの早期入籍を迫り続けた経緯があったから報道にもGOが出た部分もあるそうです。

なぜ宮崎あおいさんが岡田准一さんに早期入籍を迫ったかと言うと、井上真央さんと松本潤さんらとの電撃W結婚が目論まれていて、宮崎あおいさんはそれを回避したかったからのようです。


ジャニーズの混乱に乗じたダブー破り



宮崎あおいさんと岡田准一さん、井上真央さんと松本潤さんの二組の電撃結婚が持ち上がったかと言うと、もともとジャニーズでは結婚がタブーとされている面もあり、したくてもなかなかできないらしいです。

そこに今回SMAPの解散騒動が勃発し、事務所内ではまだ混乱が続いているそうで、その混乱に乗じて宮崎あおいさんと岡田准一さんら二組が結婚を発表して、タブーすらもかき消してしまえってことで計画にあがったようですね。

まあ実際はうまくいくのかどうかはわかりませんが・・・。

<スポンサーリンク>






宮崎あおいさんと岡田准一さんとおすぎさんの関係



宮崎あおいさんとおすぎさん、岡田じゅんいちさんとおすぎさん、どちらの組み合わせでも、報道されるような絡みがあった記事はありませんでした。

まあおすぎさんは映画評論家ですから、宮崎あおいさんや岡田准一さんが出演した映画について、おすぎさんなりのコメントは残してそうですし、おすぎさんは「おすぎとピーコ」としてもバラエティ番組などにも出てましたので、そういった番組内でも絡みがあったのかも知れませんね。

宮崎あおいさんと岡田准一さんとおすぎさんの関係について、なにか情報が出てきたら追記していきたいと思います。

<スポンサーリンク>




■こちらの記事も読まれています
⇒濱田岳の秘密
⇒ラ フェラーリ 日本人購入者
⇒小林麻耶 ブログ批判内容
⇒人間用自動シャンプー
⇒辰吉丈一郎 パンチドランカー症状動画

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。