SSブログ

森三中 黒沢の実家は人気食堂だった! 場所はどこ? [話題]

森三中の美女担当、黒沢さんの実家って有名な人気食堂らしいですね。

黒沢さんが考案したとされるメニューもあるとかで、是非行ってみたい!

ってことで、食堂の名前と場所を調べてみました。

<スポンサーリンク>





森三中黒沢さんの実家については、過去には日刊SPA! にも掲載されているようです。
その時には、食堂の名前は「M食堂」と、伏せられていました。

場所も茨城県某市とだけ。

なぜそこまで伏せる必要があったのか?

それは、ただでさえ人気の食堂なので、もし森三中黒沢さんの実家であると露出してしまうと、
お客さんが集まりすぎて手に負えない・・・。

それを気にしてのことだったんでしょうか?


真相は不明ですが、ひとまずバブルの頃はお客さんも絶えず、森三中黒沢さんも裕福な生活を送っていたらしいですね。

実家のお店が忙しくて朝食の用意ができず、森三中黒沢さんは「朝食」の存在を知らなかったくらいですって。

相当繁盛していたんでしょうね。

<スポンサーリンク>





それが一転、森三中黒沢さんの実家のご両親ともパチンコにはまってしまい、稼ぎ時の昼さえも

「準備中」

にしてパチンコにいそしんでいたそうです。

食堂のお客さんも遠のいてしまったらしいですが、その頃の森三中黒沢さんのあだ名が「準備中」だったとか。


よほど地元で有名だったんですね。



さて、その森三中黒沢さんの実家は

「まわたり食堂」

場所は
茨城県ひたちなか市馬渡1150-18

営業時間は11:00~20:00
定休日は月曜だそうです。


営業日も時間は不定ですが、中休みがある模様。

「準備中」の時間ですね。


駐車場も満車のことが多いらしいので、さすがにもうパチンコで「準備中」になってたりはしないと思います(笑)


森三中 黒沢さんと言えば千手観音かずこでも有名ですよね。

<スポンサーリンク>




■こちらの記事も読まれています
⇒濱田岳の秘密
⇒ラ フェラーリ 日本人購入者
⇒小林麻耶 ブログ批判内容
⇒人間用自動シャンプー
⇒辰吉丈一郎 パンチドランカー症状動画

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。