SSブログ

信長協奏曲 再放送はいつ?  2016 関東版 [テレビ]

2016年1月23日から映画公開される信長協奏曲
映画を観る前にも後にもドラマ版はチェックしたいですよね!

<スポンサーリンク>





信長協奏曲の歴史

もともとは石井あゆみさん作の連載漫画です。
2009年から小学館の「ゲッサン」で掲載されています。

マンガ無料立ち読み


小学館漫画賞の受賞や、全国書店員が選んだおすすめコミックにも入賞するなどの実績があります。

信長協奏曲のテレビドラマが始まったのは2014年10月
それよりも前の2014年7月にはテレビアニメ版(アニメ観るなら<U-NEXT>)
も放送されていて、
2016年の映画版も合わせると、3媒体での展開なんですね。

<スポンサーリンク>





信長協奏曲のあらすじ

平凡な高校生のサブローがタイムスリップで戦国時代に来てしまい、そこで出会った織田信長はサブローと瓜二つ。
本物の信長は病弱らしく、わが身に代わって信長として生きるよう頼まれます。
病弱だった信長が急に健康になり言動も変貌したため、周囲もびっくり!
そんな周囲を巻き込みながら、信長として天下統一を目指すこととなるんです。

サブローと同様、タイムスリップして戦国時代にやってきたホームラン王が鬼になって登場したりと、破天荒な設定も面白いところです。

信長協奏曲のテレビドラマでは本能寺の変が起こる前で完結しています。

ドラマ観るなら<U-NEXT>



2016年1月23日公開の映画版では本能寺の変で待ち受ける運命が解き明かされるか・・・


見どころですね! 期待したいです。

そして信長協奏曲の再放送ですが、2016年の1月15日現在での予定は下記の通りです。




信長協奏曲の再放送 2016年 関東の予定

第一話
放送済み

第二話
放送済み

第三話
放送済み

第四話
放送済み
2016年1月22日更新

第五話
放送済み

第六話
放送済み

第七話
放送済み

第八話
放送済み

第九話
放送済み

第十話
放送済み

第十一話
放送済み

・・・結局見逃してしまった・・・(涙)
※2016年2月更新


信長協奏曲のアニメ版はこちらでも観れるようですよ。




<スポンサーリンク>




■こちらの記事も読まれています
⇒濱田岳の秘密
⇒ラ フェラーリ 日本人購入者
⇒小林麻耶 ブログ批判内容
⇒人間用自動シャンプー
⇒辰吉丈一郎 パンチドランカー症状動画

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。