SSブログ

高畑淳子 息子の反抗期に逮捕の噂が!? [高畑淳子]

世間的にもイケメン認定(?)されている高畑淳子さんの息子ですが、

男子たるもの反抗期はつきもので、高畑淳子さんとの反抗期エピソードが

ありましたのでご紹介したいと思います。

なんか逮捕だなんてキーワードも出てたので非常に気になります。
<スポンサーリンク>






関連記事
高畑淳子 北川景子 系図の真相とは
高畑淳子の息子にイケメンの資格はあるか?
高畑淳子の本当の子供は?

高畑淳子の息子の反抗期



高畑淳子の息子の反抗期はいつ?



反抗期は中学生時代だったようで、世間一般の思春期特有の反抗期でしょうか。

どんな反抗期だったかというと、本人曰く

「家の中では罵声が飛び交い、お互いの仲も泥沼に落ちていった。」

「その日々を見ていた、姉のこと美さんも辛かったと思います。」

だそうです・・・。

まあ反抗期もレベルはまちまちでしょうが、具体的な罵声なんかも

調べることが出来ました。

高畑淳子と息子の罵声のやりとり



高畑淳子さんに対して息子は、「うるせーこのクソババア」と言ってたそうです。

高畑淳子さんはそんな息子に対して

「あんたを殺してあたしも死ぬ」発言をしたようです。

物騒ったらありゃしませんね。

まあ、男子の反抗期なので、それくらい勢いでいうこともあるでしょうが

高畑淳子さんの切り返しもハンパないですね。

<スポンサーリンク>





高畑淳子さんの息子は逮捕されたのか?



罵声が飛び交う反抗期のさ中、逮捕に至るような事件はあったのでしょうか?

結論から言うと逮捕されたというのは真っ赤な嘘らしいです。

(良かった)

逮捕の噂の真相は、高畑淳子さんの息子は学生時代相当気弱だったそうで、

そこにつけこまれてイジメにあっていたらしいです。

それに高畑淳子さんがブチ切れて、イジメをしていた連中に

「次イジメたら絞めるぞ(怒)」

と締めたらしいんですが、そのエピソードをテレビで放送したことが

キッカケに話の内容がどんどん変化して行き最終的に「高畑裕太が逮捕~」との情報が

ネット上に拡散したってことのようですね。

どこをどうやったらそんな話の内容に変化するのか想像もつきませんね(笑)


高畑淳子さんの息子の現在の親子関係は



高畑淳子さんから、まれに出演したときに、「顔がうるさい」

とアドバイスされたそうです。

実の息子に対してのアドバイスでその言葉が出てくるってすごいですね。

いやむしろ実の息子だからこそ言えたのかも・・・ですね。

今は「母親が目標です!」というくらい、親子関係は良好のようです。

関連記事
高畑淳子 北川景子 系図の真相とは
高畑淳子の息子にイケメンの資格はあるか?
高畑淳子の本当の子供は?



<スポンサーリンク>





■こちらの記事も読まれています
⇒濱田岳の秘密
⇒ラ フェラーリ 日本人購入者
⇒小林麻耶 ブログ批判内容
⇒人間用自動シャンプー
⇒辰吉丈一郎 パンチドランカー症状動画

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。