SSブログ

高畑淳子の息子にイケメンの資格はあるか? [高畑淳子]

高畑淳子さんの息子はイケメンと言われてますが、

整形したとか反抗期がすごかったとか、トークが面白いとか、

話題に事欠かないようですね。

ちょっと面白そうな存在なので、いろいろ調べてみました。

<スポンサーリンク>





高畑淳子さんの息子のプロフィール



高畑淳子さんの息子は高畑裕太さん

2102年からタレントとして活動をしているようです。

高校時代は野球部に所属していてキャッチャーをしていたそうです。

バッティングセンスはというと・・・ほとんどバント専門だったようで、

ここぞという時の代打といったところでしょうか?

ちなみに高校は千葉の強豪暁星国際高校だそうです。

高畑淳子の息子として役者を目指したきっかけは




高校3年生の時に進路を決めないといけないタイミングで観賞した母、

高畑淳子さんの舞台「欲望という名の電車」に感激したのが

役者を目指したきっかけだとか。


さて、高畑淳子さんの息子のイケメン、高畑裕太さんですが、

イケメンだけではなく、鍛えた身体も自慢です。


2015年末の「究極の男は誰だ!? 最強スポーツ男子頂上決戦」

で優れた身体能力を披露しました。


高畑淳子さんの息子は整形か



NHKの朝ドラ「まれ」にも出演して一躍脚光を浴びましたが、

昔との印象の違いに違和感を覚えた方も多いとか・・・。


確かに目元と口元が変わったような気がします。

やんちゃそうな顔立ちから、さわやか路線に切替わったと印象です。


どちらの顔もイケメンぽいんですが、やっぱり個人的には

整形後(してるかどうか不明ですが・・・)のさわやか路線の顔の方が

ステキだと思います。

<スポンサーリンク>





高畑淳子さんの息子にイケメンの資格はあるのか



2103年のホンマでっかTVに出演した際にTwitter等で

数多くのイケメンコメントをもらったようです。


・ちょっと、、高畑淳子の息子かっこいいやん、、⊂((・⊥・))⊃ずきゅん。

・高畑淳子の息子が顔面かっこよすぎて死ぬwww

・だいすきな高畑裕太テレビでちょる!まぢ性格すーきー(^o^)イケメンだし?

・高畑淳子の息子ほんとかっこいい! まじかっこいい!  ただ短髪のツンツンの時のが好きだった!

一部の抜粋ですが、高畑淳子さんの息子は世間的にもイケメンってことで良さそうですよね!

母親の高畑淳子さんがきれいな方なので、息子ってだけでイケメンの素質はありそうですよね?

関連記事
高畑淳子 北川景子 系図の真相とは


<スポンサーリンク>




■こちらの記事も読まれています
⇒濱田岳の秘密
⇒ラ フェラーリ 日本人購入者
⇒小林麻耶 ブログ批判内容
⇒人間用自動シャンプー
⇒辰吉丈一郎 パンチドランカー症状動画

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。