SSブログ

徳澤直子 第二子発表? お相手は? [芸能]

徳澤直子さんが再婚を発表したようですね。

第二子の発表もあったのでしょうか?

相手の方も気になりますよね?

徳澤直子さんのお相手はどんな方なんでしょうか?

<スポンサーリンク>






徳澤直子さんはご自身のブログで再婚したことを明らかにしました。

ブログタイトルは 「応援してくださっている皆様へ」

「私事ではございますが、昨日3月9日に、入籍しましたことをご報告させていただきます」

となっています。


お相手については、一般の方のようで、詳しいプロフィール等は

発表されていませんが、徳澤直子さんが通う大学への入学が縁らしいので、

大学の関係者の方でしょうか。

医療系の大学ということなので、お医者さんかも知れませんが、

お相手がお医者さんならそう発表しそうですよね。

<スポンサーリンク>





だとすると、徳澤直子さんのお相手は薬品や

医療機器のメーカーさんや営業さんって可能性もあるかもしれませんね。


現在のところはそういった情報も発表されておらず、不明ですね。


徳澤直子さんの第一子は女の子で、現阪神の西岡剛選手との間に
生まれています。

西岡選手とは2014年に離婚。

現在までシングルマザーでしたが、今回のお相手は

お子さんにとって父親のような存在として

慕っていたので、再婚への不安はなかったようですね。


徳澤直子さんが再婚を決心したのは第二子を授かったから

ってことなのか、今のところ発表はされていませんが、

今回のお相手の方との第二子の発表が待ち遠しいですね。

<スポンサーリンク>




■こちらの記事も読まれています
⇒濱田岳の秘密
⇒ラ フェラーリ 日本人購入者
⇒小林麻耶 ブログ批判内容
⇒人間用自動シャンプー
⇒辰吉丈一郎 パンチドランカー症状動画

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。