SSブログ

神木隆之介 志田未来 フライデーされた いつ? [芸能]

俳優の神木隆之介さんと女優の志田未来さんの
熱愛がフライデーされましたね。

その前からも、共演作もあるからか、かねてから
熱愛の噂はあったようです。
<スポンサーリンク>





フライデーされたのは、2015年12月4日発売号。
タイトルは >「志田未来と神木隆之介、まさかの週3日 通い愛の一部始終を撮ったぁ!-甘酸っぱい蜜愛の日々」

なんだか想像を掻き立てられる見出しですね。
フライデーらしいっちゃらしいです。

フライデーされたきっかけは、
記者が11月18日、神木隆之介さんと志田未来さんが
二人で神木隆之介さんのマンションに入る様子を確認したらしいですよ。

噂は前々からあったそうなので、狙ってたんでしょうね。
記者さんは。


フライデーされた後は、神木隆之介さんと志田未来さん双方の事務所は
熱愛を否定しているようです。


神木隆之介さんと志田未来さんは子役時代から縁があり、
神木隆之介さんは志田未来さんのことを「志田ちゃん」
志田未来さんは神木隆之介さんのことを「ミッキー」
と呼び合う仲らしく、親密さが伺えます。


高校でも同じクラスだったようで、その頃から熱愛の噂があったそうですが、
フライデーされたのをきっかけに、信ぴょう性が増したって感じですね。

<スポンサーリンク>





このへんで神木隆之介さんと志田未来さんのプロフィール


神木 隆之介(かみき りゅうのすけ) 生年月日:1993年5月19日
出身:埼玉県
身長:167 cm
血液型:B型
所属:アミューズ
家族:両親と11歳年上の姉が一人。4人家族。

主な作品
映画:『お父さんのバックドロップ』『妖怪大戦争』『劇場版 SPEC』シリーズ『桐島、部活やめるってよ』
ドラマ:『探偵学園Q』『心の糸』『SPEC?警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿?』シリーズ『家族ゲーム』
声優:『千と千尋の神隠し』『ハウルの動く城』『サマーウォーズ』『借りぐらしのアリエッティ』

神木隆之介さんは、出生当初大病を患ったそうです。
なんと助かる確率は1%だったらしいですよ。
その為か小さいころから身体が弱く、神木隆之介さんのお母様が
「生きている証を残したい」と、「セントラルグループ・セントラル子供タレント」
に入団させたのが芸能界に入るきっかけとのこと。
「生きている証を残したい」は重みがありますね。
それほど身体が弱かったんですね。



志田 未来(しだ みらい) 生年月日:1993年5月10日
出身:神奈川県綾瀬市
血液型:AB型 Rh+
所属事務所:研音
家族:両親と一歳年下の妹が一人。4人家族。

主な作品
テレビドラマ:『女王の教室』『14才の母』『探偵学園Q』『正義の味方』『小公女セイラ』『信長のシェフ』
映画:『誰も守ってくれない』『借りぐらしのアリエッティ』

志田未来さんは高校では風紀委員を務めていたらしいです。

6歳の時にセントラル子供劇団に入団し、翌年9月に、TBSドラマ「永遠1/2」の第3話で初出演。
2002年には映画「借王ファイナル」で映画初出演。
神木隆之介さんとは2006年2007年に放送されたドラマ「探偵学園Q」で共演してます。
ドラマの中でも二人は仲良しだったようですね。

フライデーでは神木隆之介さんと志田未来さん
高校も同じで、単なる仲良しって可能性もなくはないですが、
少なくともお互いイイ仲ってことで、温かく見守る方が多そうです。


Twitter等でも、神木隆之介さんと志田未来さんへの祝福コメントが多数でした。

つぎのフライデーも期待しましょうか。
<スポンサーリンク>




■こちらの記事も読まれています
⇒濱田岳の秘密
⇒ラ フェラーリ 日本人購入者
⇒小林麻耶 ブログ批判内容
⇒人間用自動シャンプー
⇒辰吉丈一郎 パンチドランカー症状動画

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。