SSブログ

「けいおん!」声優 豊崎愛生さんお天気お姉さんに!チャージ730!出演 [芸能]

4月1日からスタートのテレビ東京の朝番組「チャージ730!」のお天気コーナー
火曜日の担当に人気声優の豊崎愛生さんが決まったと発表されましたー。

豊崎愛生さんは「けいおん!」平沢唯役でブレイクしましたが、同作品で結成したユニットで
歌唱賞を受賞したりと、声優以外の活躍の場も広がっています。

私も豊崎愛生さんの声は大好きなので、要注目です。



「チャージ730!」は大橋未歩アナウンサー、林克征アナウンサーがメインMCを務める
朝の情報番組です。

番組サイトには、

「ニュースアプリのように観てください!」

とあるように、

毎朝の主要ニュースをコンパクトにまとめました

ってのがコンセプトのようですね。



朝の忙しい時間に、その日の話題、元気をチャージして一日をスタートしてね!
ってとこでしょうか。

豊崎愛生さんが担当するお天気お姉さんのポジションは、番組内では

「チャージガール!」

って名称のようです。

豊崎愛生さんは火曜日の担当ですが、他の曜日はこの方々が担当する予定です。


月曜日:咲樹さん(アップアップガールズ)

火曜日:豊崎愛生さん

水曜日:根岸愛さん(PASSPO☆)

木曜日:和田彩花さん(アンジュルム)

金曜日:松本あゆ美さん


んー、華やかですねー。いろいろチャージしてくれそう!

朝チャージのひと時が楽しみになりそうです!


各局のお天気お姉さんの動向も気になります!
■こちらの記事も読まれています
⇒濱田岳の秘密
⇒ラ フェラーリ 日本人購入者
⇒小林麻耶 ブログ批判内容
⇒人間用自動シャンプー
⇒辰吉丈一郎 パンチドランカー症状動画

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。