SSブログ

エスパー伊東は結婚式余興王!?余興芸人の値段・費用の相場はこちら [芸能]

はい~~! でおなじみのエスパー伊東さん、現在の年収はなんと2,000万円を超えているのだとか。

テレビではあんまり見かけないのになぜ?? と疑問に思いますが、

どうやら結婚式の余興をメインに営業活動をしているようですよ。


エスパー伊東さんの紹介

本名 伊東万寿男(いとうますお)
生年月日 1960年12月26日
出身地 東京
趣味 マンガを描くこと
意外な趣味ですね(驚)
エスパー伊東.jpg
引用(http://stat.profile.ameba.jp/profile_images/20111101/16/28/90/j/o057905791320133816364.jpg

エスパー伊東さんといえば怪しげなパフォーマンス(高能力)がウリですが、
その能力の数々をご紹介します。


【高速シリーズ】(個人的に大好きシリーズです)

・高速真っ黒

・高速電話帳破り

・高速目覚まし止め

・高速1分間梅干し30個食い

・高速ねんどつぶし

・高速大工さん


【激辛シリーズ】

・激辛わさびドッグニコニコ食い

・激辛ハバネロールニコニコ食い

・激辛唐辛子バーガーニコニコ食い

・激辛饅頭ニコニコ食い

・激辛カラシメルニコニコ食い

【単品もの】

・テニスラケット軟体くぐり

・高熱おしぼりヒラリハラリ

・火炎ガラス渡り

・扇風機舌止め

・長距離ハッピーバースデートゥミー

・ドキドキメジャー寸止メジャー

・鋼鉄レバーギブアップ

・I amチャッカマン

・スプーンねじきり

・エアバックで空を飛ぶ

・ドライアイス食い

その他たくさん


どうでしょう?
能力名を見ただけで何となく想像がつくものからそうでないものまで、たくさんの能力がありますね!

結婚式の余興ではどんな能力を披露してくれるのでしょうか?

エスパー伊東の結婚式の余興費用は

一回の料金(およそ30分)で20万~30万円らしいです。
テレビ番組内で語ったところによると、

週休5日で年収2,000万円ペースだったこともあるそうで、まさに結婚式の余興王と言えますね!


結婚式の余興に芸人を呼ぶときの相場は

15万円~100万円というのが相場です。

15万円くらいだと無名に近い若手芸人
30万円くらいで「あー見たことある!」レベル

40万円くらいで今人気の芸人
60万円を超えると超有名芸人
という感じですので、エスパー伊東さんは「あー見たことある!」
レベルってことでしょうか・・・。

私的にはエスパー伊東さんは人気芸人の一人なので、20万~30万円で呼べるなら
割安かな~って気がします。


■こちらの記事も読まれています
⇒濱田岳の秘密
⇒ラ フェラーリ 日本人購入者
⇒小林麻耶 ブログ批判内容
⇒人間用自動シャンプー
⇒辰吉丈一郎 パンチドランカー症状動画

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。