SSブログ

ジョイマン高木晋哉 嫁と彼女の存在が干された理由?画像探しました! [芸能]

2008年頃に大ブレイクしたジョイマン。

ジョイマンと言えば、奇妙なラップネタで一世風靡しましたね。
ジョイマン.jpg
引用元(http://249planet.com/wp-content/uploads/2015/03/61322_200812190587192001229658036c.jpg

ですが、徐々にTVで見かけなくなりました。

理由は結婚して嫁さんがいるのに他に彼女もいたからだとかなんだとか・・・。
真偽の程はいかがなんでしょうか?

<スポンサーリンク>





ジョイマンのネタ


なななな~ なななな~ なななな生肉~


男は~我慢~  女はウーマン~


汗は~ショッペェ~ 椎名はキッペイ~


あれ飲む~バリウム~ レントゲンお中元~

普段着~ エリンギ~ ポジティヴちくわぶ~

副収入 母乳~


サンキュー えら呼吸~



字面だけみると何が何だかわかりませんね(汗)
これに高木晋哉さんの怪しげな風体と動きが加わればもう最強に気持ち悪いです・・・。

でもそれが良かったりもするんですよね~笑

ブレイク当初から芸風的には一発屋の感もありましたが、案の定といったところでしょうか。
サイン会握手会にも人が集まらず、観客なしでのネタをやったこともあるそうです。


今や懐かしの芸人の感がありますが、8.6秒バズーカーのブレイクもあり、リズム芸が再注目されるのではとの動きもあり、再び日の目を見ることも考えられます。

ジョイマン高木晋哉の嫁は美女!?

2010年に結婚して2011年には娘さんが誕生しています。
娘さんは南奈ちゃん
嫁さんはゆりさん

と言うそうです。
そして、嫁のゆりさんはかなりキレイな方だとか。
3年の交際の末の結婚らしいのですが、画像などは探しましたが残念ながら見つかりませんでした。


そんなキレイな嫁さんがいるにも関わらず、彼女とのデートを目撃され、騒がれたことが原因だとも囁かれています。

あの芸風と風体をみると想像もつきませんが、実はまめまめしく女性の扱いは上手なのかも知れませんね。


またブレイクしてあの癖になるネタをたくさんみたいです。

<スポンサーリンク>




■こちらの記事も読まれています
⇒濱田岳の秘密
⇒ラ フェラーリ 日本人購入者
⇒小林麻耶 ブログ批判内容
⇒人間用自動シャンプー
⇒辰吉丈一郎 パンチドランカー症状動画

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。