SSブログ

大阪ほんわかテレビの出演者に元ミス東大 諸國沙代子さんが抜擢! [芸能]

今年4月に読売テレビに入りたての新人アナウンサー諸國沙代子さんが、同局長寿バラエティー番組のレギュラーに抜擢されたようです!

諸國沙代子さんは2011年度のミス東大とのこともあり、話題になりそうですね!


諸國沙代子さんが出演者としてレギュラーで登場するのは、「大阪ほんわかテレビ」の人気コーナー「情報喫茶店」

6月26日から登場するそうです。

番組自体は、1993年にスタートして、2015年4月にはゴールデンタイムに進出し、大阪の食卓の顔となっています。


そんな長寿かつ人気上昇中の番組の人気コーナーの一角を担う
諸國沙代子さんとはどんな方なんでしょう?



諸國沙代子さんプロフィール
諸國さん.jpg
引用元(http://www.camcolle.jp/miss/misstodai2011/profile/entry3.php

生年月日:1992年3月20日
出身地:岡山
身長:152cm
血液型:A型

東大時の所属:教養学部理科二類
ミス東大にエントリーしたきっかけ:広報の方のスカウト

趣味:ダンス・料理・野球観戦

好きな異性のタイプ:なにかに一生懸命打ち込んでいる人

将来の夢:小さなオーガニックカフェの運営

尊敬する人:両親


ダンスが好きで野球観戦も趣味ってことなので、かなり活発な方なんでしょうね。

野球はどこのチームのファンなのでしょう??

岡山出身となると広島か、はたまた大阪のテレビ会社に入社するだけあって、阪神・・・
いや、番組のゴールデンタイムに進出にあやかって、楽天ゴールデンイーグルス!?

まあ不毛な妄想はさておき、エプロン姿もお似合いですので、お茶の間の指示が得られるように応援しようと思います。

■こちらの記事も読まれています
⇒濱田岳の秘密
⇒ラ フェラーリ 日本人購入者
⇒小林麻耶 ブログ批判内容
⇒人間用自動シャンプー
⇒辰吉丈一郎 パンチドランカー症状動画

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。