SSブログ

トレンディエンジェル斎藤のトリセツが話題 知ってる? [芸能]

トレエンことトレンディエンジェルの斎藤さん、検索で出てくるトリセツって知ってますか?
何のことやら? って人も多いんじゃないかと思ってまとめました。

<スポンサーリンク>






トレンディエンジェル斎藤
お笑いコンビトレンディエンジェルの禿げてる方です。
って言われてもどっちも禿げてるからピンと来ないでしょうか?

右側の方ですね。「ペッ」の方です!


まずは右が斎藤左がたかしと覚えましょう。

さて、そのトレンディエンジェルですが、M-1グランプリ2015で、サンドウィッチマン以来の敗者復活からの優勝を飾りましたので、これからさらに露出が増えそうですね!

優勝の副賞として、ファミマプレミアムチキ(骨付き)が1000本も贈られるそうで・・・。

あんな美味しくて油っこいものが1000本もって、トレンディエンジェル斎藤の禿げっぷりも進行しそうですね!

<スポンサーリンク>






そんなトレンディエンジェル斎藤さんが「トリセツ」で話題となっているそうです。

トリセツ」って知らない人が聞いたら「取り扱い説明書」って思いますよね。

でもトレンディエンジェル斎藤さんが話題になっている「トリセツ」は、どうやら西野カナさんの曲トリセツ」のようです。

西野カナさんのトリセツを、トレンディエンジェルの斎藤さんが、禿げアレンジで歌っている様子をインスタにアップしたのが話題になっているってことらしいです。

実際にみてみましたが、ペッペペッペ言ってて笑っちゃいました

笑っちゃいましたけど、トレンディエンジェル斎藤さんのトリセツも悪くないなって思います。

歌、うまいんですよね。


あの風貌も見れば見るほどかわいく感じてしまったりしますんで、2016年以降のトレンディエンジェル
斎藤さんはモテキャラになる!? と思います。
<スポンサーリンク>





■こちらの記事も読まれています
⇒濱田岳の秘密
⇒ラ フェラーリ 日本人購入者
⇒小林麻耶 ブログ批判内容
⇒人間用自動シャンプー
⇒辰吉丈一郎 パンチドランカー症状動画

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。