SSブログ

トレンディエンジェル 斎藤 大学 どこ? [芸能]

トレンディエンジェル斎藤さんと言えば、「ペッ」でお馴染みですが、
頭髪とは裏腹に、ネタには安心感がありますよね。

<スポンサーリンク>







トレンディエンジェルとしてのネタには下ネタに近い内容のものもあったりしますが、下品と言うことではなく、
笑いとして納得できる程度のものだったりするので、最初は斎藤さんの頭髪と風貌に引き気味で見てましたが、だんだん愛着を感じられる程になってしまいました。
⇒関連記事 トレンディエンジェル斎藤トリセツが話題



そういったところまで計算しつくしてネタを演じているとしたら、トレンディエンジェル斎藤さんはきっとただものではない

と思われます。


経歴も知らなかったので、ちょっと調べてみるとスゴイことが判明しました。


トレンディエンジェル斎藤さんの前職は
なんと楽天で働いていたそうです。

楽天と言えば、今はプロ野球団も持ってますし、過去にはTBSを買収しようとしたり、話題に事欠かない大企業です。
GREEの創始者の田中良和さんが居たり、楽天に入るには相応の頭脳が必要なはず。

トレンディエンジェルの斎藤さんはどうだったのでしょう。

<スポンサーリンク>







見るからに(?)頭は良さそうです・・・よね。

ネタのキレやトークを見ると、そんな気がします。

楽天に入る前のトレンディエンジェル斎藤さんの出身大学は 「日本大学商学部商業学科」だそうです。

偏差値でいうと50らしいので、まあ普通っちゃ普通でしょうか?

でもその中でもTOPの成績で卒業だったら凄くないですか?


調べてみてもそんな情報は無かったですが(笑)


まあそれはそれで、今後のネタにも期待したいと思います。

⇒関連記事 トレンディエンジェル斎藤トリセツが話題

<スポンサーリンク>






■こちらの記事も読まれています
⇒濱田岳の秘密
⇒ラ フェラーリ 日本人購入者
⇒小林麻耶 ブログ批判内容
⇒人間用自動シャンプー
⇒辰吉丈一郎 パンチドランカー症状動画

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。