SSブログ

小林麻央 転移は脳にも及ぶのか 記憶障害も発生している説あり 余命が心配 [小林麻央]

小林麻央ががんの転移を公表しました。ブログ『KOKORO』で、転移は肺と骨に及んでいるということを小林麻央自身が語ったわけですが、本人が語らないところで、脳にも転移しているのではないかという説も出ているようです。なぜ、小林麻央の脳への転移がささやかれているのでしょう。

<スポンサーリンク>





小林麻央 転移を発表



小林麻央のブログ『KOKORO』で9月20日に、リンパ節への転移に加え、肺と骨にも転移していると投稿しました。

肺と骨への転移はさらっと書いてあったのですが、ファンからの反響は大きかったですよね。

この転移の投稿のあと、小林麻央はご飯が小にされてた! 大を希望しますと、食欲旺盛で元気なところをアピールしてくれていて、少しホッとさせられました。

転移しているのことも含め、小林麻央は受け入れているってことでしょう。

でも、これから頑張ってほしいなーと思った矢先の転移発表は個人的にはショックでした・・・。

関連記事
小林麻央 転移は脳にも及ぶのか
小林麻央の入院先食事から特定!?実は転院?
小林麻央の死相 余命 会見で影が霊視されていた 
小林麻央 ブログKOKOROで死相 霊視した人はどこの誰?
小林麻央のホスピス写真
小林麻耶 ブログ批判内容
小林麻耶と島田紳助の2chで明かされた関係


脳に転移した場合



小林麻央のがんが脳に転移している説がありますが、もし脳に転移した場合はどのような症状が出るのでしょう。

脳へ転移した場合に起こる初期症状は、あまりわからないそうです。

ですので、初期の状態で脳への転移は発見が困難かも知れません。

症状が進行すると、頭痛・麻痺・おう吐・意識障害・記憶障害・言語障害などの症状が表れます。

ここまで進行した場合は、余命は半年ほどと言われているのですが、脳以外にも転移が進んでいる可能性もあると、余命はもっと短くなる可能性もあります。。



小林麻央 転移が脳に及んでいる説



小林麻央はブログ『KOKORO』の9月6日の投稿で、


私はもう34歳でした。

何故か32歳だと思ってしまうんですよね。

先日も年齢を聞かれ、堂々と「32歳です」と応えてしまいました。

自分でも何故だか分かりません。


と書いています。

これが、もしかしたら脳に転移したときの記憶障害なのではないかと言われているわけです。

個人的にはどうかなーと思いますけど。

私もよく自分の年齢がよくわかんなくなることがありますし(笑)

もし小林麻央の脳まで転移しているとしたら、ブログでも公表するでしょうし、進んだ症状だったらブログも書けなくなると思います。

ですので、現時点で小林麻央のがんが脳に転移しているってことは無いのではないでしょうか。

関連記事
小林麻央 転移は脳にも及ぶのか
小林麻央の入院先食事から特定!?実は転院?
小林麻央の死相 余命 会見で影が霊視されていた 
小林麻央 ブログKOKOROで死相 霊視した人はどこの誰?
小林麻央のホスピス写真
小林麻耶 ブログ批判内容
小林麻耶と島田紳助の2chで明かされた関係



<スポンサーリンク>






小林麻央 今後脳への転移の可能性



脳への転移については、肺がんからの転移というパターンが多いそうです。

そうすると、肺にも転移している小林麻央のがんは、今後脳に転移する可能性も高いというのが現実とのことです。

心配でたまりませんが、早い快復を祈ります。

関連記事
小林麻央 転移は脳にも及ぶのか
小林麻央の入院先食事から特定!?実は転院?
小林麻央の死相 余命 会見で影が霊視されていた 
小林麻央 ブログKOKOROで死相 霊視した人はどこの誰?
小林麻央のホスピス写真
小林麻耶 ブログ批判内容
小林麻耶と島田紳助の2chで明かされた関係


<スポンサーリンク>




■こちらの記事も読まれています
⇒濱田岳の秘密
⇒ラ フェラーリ 日本人購入者
⇒小林麻耶 ブログ批判内容
⇒人間用自動シャンプー
⇒辰吉丈一郎 パンチドランカー症状動画

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。