SSブログ
山本圭一 ブログトップ

山本圭一 被害者写真に隠された事件の真相とは?? [山本圭一]

山本圭一さんが「めちゃ×2イケてるッ!」で、地上波番組に復帰するということで、話題になっていますね。

約10年ぶりの復帰で、めちゃイケは山本圭一さんがいなくなってから面白くなくなったとする評もあるようなので、復帰後の山本圭一さんの言動、視聴率も気になるところです。

さて、10年前に山本圭一さんが起こした事件について、被害者写真に、これまで語られなかった事件の真相が隠されていると聞いて、いてもたってもいられず調べてみました。


<スポンサーリンク>





山本圭一さんの事件とは



ちょうど10年前、2006年7月15日、山本圭一さんが所属していた「茨城ゴールデンゴールズ」の北海道への遠征試合の試合後に事件は勃発した。

「茨城ゴールデンゴールズ」は萩本欽一さんが創設した野球チームです。

試合後、チームに所属のメンバー2人が、地元の花火大会を見に行った。

当時は夏で、地元の北見ぼんち祭りが開催されていて、そこに参加していた女性をナンパしたのが事件の発端となったのです。

メンバー2人がナンパした女性と居酒屋で一緒に飲み始めてから、宿泊先で休んでいる山本圭一さんが呼ばれて、合流しました。

ここにいた女性が、被害者写真として写っている女性だと言います。

この時点で、山本圭一さんは未成年だと知らずに、被害者とされる女性に酒を飲ませ、ホテルにも連れ込んだというのが事件の概要として知られているところだと思います。

その後、その被害者とされる、当時未成年の女性が被害届を出して、山本圭一さんは書類送検、芸能界からも追放されてしまいます。





山本圭一さんが語らなかった被害者写真の女性



そもそも、山本圭一さんが無理やり連れて行ったりとかではなく、山本圭一さんがホテルに戻る際に、被害者とされる女性が自ら山本圭一さんについていったそうなんです。

まあ写真の被害者とされる女性が自分からついていったとしても、山本圭一さんが暴行した事実は事実なので、それについては裁かれるべきだとは思います。

しかし、山本圭一さんを告発したのは、写真の被害者とされる女性本人だったのでしょうか?

これについては、実は被害者とされる女性が当時交際していた彼氏が絡んでいるのではという噂です。

その被害者とされる女性の彼氏は山本圭一さんに、『誠意を見せろ!』と激怒。

土下座してのお詫びなどではなく、最初から金目当てかと思われるようだとも言われています。

山本圭一さんは、それについては語らず、ただただ示談に応じ、被害者女性に誠意を見せたということです。

<スポンサーリンク>







被害者女性の写真についての世間の声




被害者とされる女性の名前は出ていませんが、堂々と雑誌の取材を受けて写真撮影までしています。

山本圭一被害者.jpg
引用元:http://geinou.aventa-rises.com/

雑誌への掲載と写真撮影のギャラも数十万とも言われ、その金額を受け取ったとされています。

果たして、今だから語るといった心情だったのか、他の思惑があったのか・・・。

普通の感覚で言ったら、男性から暴行され、傷心している女性が、堂々と週刊誌の取材に応じて写真撮影まで許すのか??

って疑問の声が上がっています。

それはそうですよね。

今の世の中、すぐに写真の情報から個人情報が特定される恐れもあったりで、被害者心理としてはありえないんじゃないかと思います。



山本圭一さんは何を語るか



今回山本圭一さんはテレビ復帰を果たしますが、そこで改めて被害者の方には何かを語るのでしょうか?

番組的に、この写真の被害者とされる女性とのご対面企画などと言う暴挙にも出かねないのが恐ろしいですが・・・。

ただ、山本圭一さんが無理やり連れ込んだのか、被害者とされる女性が自ら赴いたのか、その真相は語ってほしいものです。

復帰後の山本圭一さんに注目しましょう。

<スポンサーリンク>




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
山本圭一 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます